

6月25日はそらちゃんの日☆

2012年6月25日

そらちゃまが元気に9歳の誕生日を迎えることができました。



DSC04493.jpg
毎朝わたしが起きてしばらくすると廊下にボーっとそらちゃんが居ます
はなはとっくに起きてますけどね

DSC04494.jpgDSC04495.jpg
早々朝ごはんの催促

DSC04496.jpgDSC04498.jpg
食べた後は散歩の時間までまったり
もう9歳のそらちゃんは私にとってはまだまだ赤ちゃんの様な存在

DSC04499.jpgDSC04504.jpg
今日はいっぱいボール遊びをしてあげようとおもったけど
雨が降ってて遊べなかった

DSC04506.jpg
こうして毎朝そら・はな揃って元気に散歩に行けて幸せだね

DSC04505.jpg
年々我がままになってきてるそらちゃんだけど
元気で居てくれるだけで満足

[高画質で再生]

2012.6.25の朝散歩 [アフィリエイト]
お友達が来たら機嫌良く歩き出します

DSC04508.jpg
食べて寝て 食べて寝て

DSC04509.jpgDSC04511.jpg
食欲があるうちは大丈夫だね

DSC04515.jpg
お誕生日の用意を始めると2ワン揃ってガン見
晩ごはんの時間までまだまだなのに
なんで2ワンのごはんの用意をすると寄ってくるんだろ?

DSC04516.jpgDSC04517.jpg

あっという間の9歳
なんか早いよね
もっとゆっくり時間が流れてほしい

DSC04518.jpg
DSC04519.jpg
美味しいものいっぱいくれて「今日は何でおかぁさんこんなに太っ腹なんだろ?」っておもってるかな?

[高画質で再生]

お口いっぱい [無料blog]
だれも取らないからもっとゆっくり食べたらいいのに

だ~~~い好きなそらちゃん
元気で居てくれたら後は何も要らない!
一日でも長く私たちの側に居てね!

DSC04513.jpg

10歳の誕生日もこうして揃って誕生日を迎えられますように


おめでとう☆そらちゃん☆






コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い・可愛い・そらちゃんお誕生日おめでと~~~~v-315v-344

美味しいからゆっくりなんて食べれないよねi-236
一杯食べていっまでも元気で・いつまでもいつまでも一緒に居てねi-178

本当に、ゆっくり・ゆっくり時間が過ぎてくれたらの気持ちわかりますi-238

余談ですが・・真中はそらはな母さんですか?
お顔見えないんですが・・三人姉妹みたいです~~i-233
(間違ってたらごめんなさいi-229

No title

そらちゃん、お誕生日おめでとう!!
そらちゃんは辛いことをいっぱい経験したけど
優しいパパママと大好きなはなちゃんと
いつも一緒に過ごせて愛されて、本当に
幸せだよね!
オバチャンはいつもそらちゃんが元気に
ボール遊びできてるかな?
不安なことはないかな?
って、いつも気になってます。
こうして食欲旺盛で食べる姿を見ると
すっごく嬉しい!!
ほんとにおめでとね!!
また元気に過ごすんだよ!
また会いに行くからね!

No title

そらちゃーんっ
一日遅れちゃったけど
9歳のお誕生日おめでとう!!
めっちゃくちゃ愛されてるねぇ~♪
幸せだね、そらちゃん^^
ホントにもっと時間ゆっくりでいいのになって
私も思うです^^;
この9歳の1年もいーーっぱい楽しいことがありますように^^
そらちゃん、おめでとう~!
はなちゃんと楽しくすごしてね^^

動画歩く姿がくっついて離れて~♪
そして、食べる姿が必死すぎてごめん、わらっちゃったー^^;
かわいいなぁ~^^

No title

ちょっと出遅れた。
そらちゃん、お誕生日おめでとう。
同い年のワンコ達が元気でいてくれるのが、本当にうれしい。
クッキーも年々じいさんっぽくなってきたけど(はげてるし、白っぽくなってるし、もっさりしてるし・・)、まだまだこれからさっ。
ずっとずっと、一緒にいたいもんね。

最近、忙しすぎてメールも出来ず、ごめん!
ご無沙汰しまくりやけど、また遊んでね。

No title

そらちゃん!おたんじょうびおめでとーーーーー!!
10さいも11さいも12さいもずぅーっといっしょだよー!!!
ほぉーんと、月日がたつのって早いよね。。
また一年、元気で幸せに過ごせますように!
可愛いお顔をいっぱいみせてねー^^

No title

そらちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
ずっと元気で傍にいて欲しいですよね!
9歳の一年もそらちゃんにとって素敵な年になりますように。

No title

こんにちは。
そらちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
いつまでも、元気でかわいいそらちゃんでいてくださいね(^_-)-☆
あっという間ですか~9さいか~なんか想像つかないです。

No title

そらはな母さんこんばんわ~

出遅れちまったい・・・
でもね~そらちゃん9歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
いろんな病気を乗り越えて、元気で居てくれるそらちゃんがとっても好きだよ~!
ママの言うとおり、ゆっくり時間が流れて行って欲しいな~
ず~~~と、いっぱい食べて元気で居てね!
いつかそらはなちゃんと遊べたらな~って思ってますよ(^^ゞ

出張先からですが、とっても癒されてます~(^^)/

No title

v-22めいママさんへ
ありがとうございます。
一日でも長く一緒に居て欲しいですよねv-398
三人姉妹!?i-237
嬉しいですぅv-352

v-22くーちゃんへ
ありがとう。
ほんとあの時はまたボール遊びがこうして出来るなんて思わなかったから凄く嬉しいですi-241
はなが居なかったら辛すぎて散歩に出れなかったとおもうi-181
そらとはなは私の宝ですねi-228

v-22taeさんへ
ありがとうございますぅ。
食べること命ですからねi-278i-202
あっという間の9歳ですi-181

v-22クッキー母へ
ありがとうi-179
クッキーくん、なんかじぃさんっていうのがイマイチまだピンとこないわ!
男の子だと聞いてても、やっぱり女の子に見えるi-229
病気になられることが一番つらいよね!
皆がいつまでも元気でいますようにv-421

v-22そらうみままさんへ
ありがとう。
年々淋しい気持ちになっちゃうけど
誰もがみんな歳をとるっていうのはわかってるけど
ずーっと一緒にいたいよねi-228

v-22mamiさんへ
ありがとう。
元気でいてくれたらそれだけで幸せですよね!

v-22コルクママさんへ
ありがとうです。
あれよあれよと月日が流れていきますよi-181
ビックリですi-282

v-22めいパパさんへ
出張先からありがとうですぅv-410
いつか一緒に遊びたいですね。
たぶんハナオが激吠えするとおもいますがi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
