スポンサーサイト


雨が降る前の日はお友達がいっぱい


今日は朝から良いお天気だったそらはな地方

昨日の雨、いやーよく降りましたね
それに寒かった
皆さんのところ被害はなかったですか?
うちは大丈夫でしたけどね

一昨日、雨が降る前の日の夕散歩
近所のお友達が次から次に散歩に出てきて大賑わい

DSC04490.jpg
皆それぞれ動き回るからリードが絡まる絡まる

雨が降る前にと珍しい人たちが散歩にでてきて
だからよけい嵐がきたんじゃ?

DSC04483.jpg
     DSC04485.jpg
DSC04487.jpg
     DSC04489.jpg

モモちゃん モカ 元気くん ぐーちゃん 
それと・・・写真には写ってないけど
パルちゃんに竜馬くんにポロ
ほんで・・・チョコに・・・以上かな
さて何頭いたでしょ?
ワンコ9頭 人8人?
歩いてる時間より喋ってる時間のほうが長い

DSC04491.jpg
み~んなのかばんをチェックする卑しいはな
オヤツをくれそうな人を探すそら

DSC04488.jpg

DSC04481.jpg

賑やかな夕散歩でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい。大集合だね。
高級住宅街のお犬様は
みんないい犬ばかりだね~。
雨ご降らないうちに・・って心理、わかります^^;

No title

そらはな母さんこんにちわ~

にぎやかですね~(^^♪
うちの方も朝より夕方の方がお散歩ワンコが多いです~
おっきい子が多いのでちょっと注意です~

そらはなちゃんはお友達ばかりで良かったね~
みなさん、近くの?夕散歩でもオヤツを持ってるんでしょうか?
めいちゃんの散歩でオヤツもらったこと無いよ~
そらはなちゃんは怒られてるけど・・・聞いてないみたいですね?
(^◇^)
はなちゃんのちょっと横向いてる顔が物語ってるね~
笑えちゃったよ~(*^。^*)

No title

v-22くーちゃんへ
だから高級住宅街じゃないってばぁi-231
確かに田舎だから大きいお家多いけどねi-229

v-22めいパパさんへ
うちも大きい子けっこう居ますよ!
でもうちの近所の大きいワンちゃんは気の弱い子ばかりだから大丈夫!
もしかしたらはなが一番強いかもi-278
みんなオヤツ持ってるから
私の「おやつ」って声は無視ですよi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
