スポンサーサイト


蒸し暑~い


更年期障害か!?ってぐらい毎日ジワ~っと汗が出てくる今日この頃
台風きてますね
そらはな地方朝から警報がでてます
このまま何事もなく通り過ぎてくれたらいいですね!
どううかどうか皆様のところも大きな被害がでませんように

台風が来る前にと昨日グランドへ連れて行ってあげたのに
まったくボール遊びをしなかった2ワン

DSC04476.jpg
    
   DSC04478.jpg

伸びてます

さらに伸びてます!
DSC04479.jpg
大事な所は自分の尻尾で隠してます

台風、みなさんどうかお気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと蒸し暑いね~。
台風がそれたみたいで兵庫県は全く問題ない
みたいだね。
やっぱり暑くなると、ボール遊びもいやなのかな?

No title

そらはな母さんこんばんわ~

えー!そらはなちゃんがボール遊びしなかったの?(+o+)
台風が来るはずだわ~・・・・いやいや(^^ゞ
ボールよりおやつになって来たのかな~?

台風、上陸してますね~
こちらは富山なんですけどまだ雨は降って無いし、風も吹いてない~これからかな?^^;
ほんまに、被害が無ければいいんですが・・・
単身赴任のパパさんとこは大丈夫なんでしょうか~?(>_<)

No title

ボール遊びしない日もあるのー?
暑すぎたからかな??
レディも2~3回走ってやめることも
あるけどね~。
関西はすごく降ってるでしょ?

No title

v-22mamiさんへ
暑いとおもったら寒くなって体がついていかないよねi-227

v-22めいパパさんへ
ボールよりおやつ・・・その通りです!i-227

v-22くーちゃんへ
昨日の雨はほんとよく降ったi-183
うちも投げたら取りに行くんだけど
持って帰ってこないi-232i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
