スポンサーサイト


大雨が降る前の日(金曜日)


昨日は各地で結構な雨が降りましたね
みなさんのところは大丈夫でしたか?

今日は良いお天気で朝夕と二回散歩に行けました
明日も曇りマークになってたから行けるかな?

昨日は丸一日散歩に行けなかった2ワン
皆さんはなが大暴れしてるとおもってませんか?
それがですねぇけっこう大人しくしてるんですよ!
大人になったんでしょうかねぇ?
暴れられてると鬱陶しいなぁっとおもうんですが、
静かだと何だか淋しいとおもう勝手な母です

前の日いっぱい遊んだから大人しかったのかな?
そのいっぱい遊んだ時の風景です。
DSC04464.jpgDSC04465.jpg
最近ボールのくいつきが悪い娘たち
ボールが古いから?でも音もなるし壊れてもないんですよ
それでもこれしかないとわかると仕方なく遊んでますけどね

[高画質で再生]

疲れてくださいな! [mp3]

誰も来ないうちに遊んどかないと
誰かがくるとすぐオヤツを貰いにいこうとするから

DSC04467.jpg

しばらくするとお友達が一組
案の定ボールを捨ててオヤツを貰いに行く2ワン

そしていつものモモちゃんが登場で
今度はモモ母のところへ行って「モモのボール出せ~」っと催促

そして・・・
[高画質で再生]

あたちたちはここでしゅよ~~~ [専用サーバー]
ラグちゃん登場でまたまたオヤツの催促
この子達にはラグちゃんが見えないらしくラグ母しか見に入ってません

DSC04469.jpg

毎回こんな感じです

DSC04470.jpgDSC04471.jpg
そして今度はモモと書いてある“ももボール”でしか遊ばない

DSC04474.jpg

ボールで遊んでるかとおもったら突然ラグ母のところへ走っていくワンたち

オヤツで呼び戻すと・・・
DSC04475.jpg
もれなくもももついてきます
いつもさりげなく座ってるももちゃんが健気で可愛い

今日晴れてたから明日の朝はグランドで遊べそうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう我が家も最近ボールの食いつき悪いです。
暑くなって来たからかな~なんて思ってる私です。

みんなにおやつもらいに行く姿は可愛いけど、
我が子となると、やめて欲しいの分かります。
食べさせてないみたいで恥ずかしいですもん。。。

No title

すごいね~!
ほーんとよく走るね!
ウチも顔負けかもー!

No title

v-22mamiさんへ
確かに暑くなってきたからはありますねi-227
うちのこたちほんと恥ずかしいですよi-282

v-22くーちゃんへ
最近はぜんぜん走らないですよ~i-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
