スポンサーサイト


最近のそらはなちゃん


暑いですねぇーーー

うちのこたち暑いのには強かったはずなのに
いつごろからだろ?弱くなった
わたしが思うに体重が増えたからだとおもう
毎日毎日一度おやつを貰った人を見つけては気が狂ったように吠えるじゃなく
そりゃそりゃ悲痛な声で泣き叫んでおやつを貰って
そりゃ太るっちゅーの!!
おやつを貰ってる2ワンを見てると鯉にエサをあげてるように見える
立って口をパクパク

そんなそらちゃんの朝散歩
DSC04458.jpg
毎回家を出て用を足すと歩かなくなります。
この必死の抵抗をみてやってください
で、公園への道が確定すると今度は下ろせ~っと暴れます
紫外線が気になる今日この頃
日傘をさしたい~~~

そしてはなちゃん
散歩で吠えすぎ食べすぎでバテバテ
DSC04459.jpg
最近みんなに「はなちゃんまた伸びた?」って言われるんですが
もうすぐ7歳のはなちゃんまだ成長してるの?

DSC04460.jpg
いつまでもいつまでも皿を舐め続けるそらちゃん
お皿はいつもピカピカになっております

DSC04463.jpg
はなの態度がデカ過ぎてそらちゃまが窮屈そう
ちなみに入ってるケージはそらハウスです

明日から天気が崩れる予報のそらはな地方
毎日一度でもいいから散歩に行けたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は暑いね~。

そらはなちゃん一緒のハウスかと思ったら、
そらちゃんハウスででかくなってる事に、
思わず笑っちゃった。

明日からお天気悪そうだからほーんといやだね!

No title

そらちゃんもはなちゃんも
ほっそーーーいから少々太っても
大丈夫だよー。
そらちゃんの抵抗、すごいね~。笑

No title

そらはな母さんおはよう~

雨が続きそうですね(T_T)
おさんぽ行けないとはなちゃんが大変なことになりますね^^;
そらちゃん歩きたくない~って、写真だけ見てるとニマニマしてしまうんですが(^^ゞ

2ワンを連れての日傘は難しいですね^^;
頭に傘を乗っけますか?^m^

食欲があるのはいいことですよね~
はなちゃんはまだ成長期なのかな?(^^♪
いっぱい食べていっぱい出して、仲良しそらはなちゃんがとっても微笑ましいです~・・・そらちゃんだいじょぶ?^^;
今日はお家で運動会かな~?(*^_^*)

No title

v-22mamiさんへ
今日は雨も中休みだった・・よね?
二日に一回はお外にいけたらいいけど・・・
ハウスの中以外でも態度デカイけどねi-227

v-22くーちゃんへ
太ってもいいんだけど
本犬たちもなんだかしんどそうでi-230
そらねぇ・・・最近ますます頑固一徹になっちゃって
自分の気に入らない道だと絶対歩かないのi-238


v-22めいパパさんへ
それがねぇ
はなもだいぶん大人になったのか家であまり走り回らないのi-183
それはそれで淋しいかなぁっとおもう母ですi-229
頭に傘、それ考えたことありますぅi-179
食欲があるのはいいんですが
あまりにも食べさせてないこみたいで恥ずかしいですよi-230

No title

そらはな母さん、こんばんはー♪
うんうん、ホント毎日暑い・・・
けど、暑いかと思ったら・・ちょっと肌寒くなったり~^^;
体調くずさないようにしないとですね!

はなちゃん、伸びてる??って??^^;
あっ、胴がのびてる??
まだまだ成長してるのかな~♪^^

あっ、ウチもそらちゃんみたいに
いつもお皿ぴっかぴかにするよ~^^

そらちゃんケージをデーンと使ってるはなちゃんにわらっちゃったっす♪^^

No title

v-22taeさんへ
まだまだ成長期のはなですi-229
はなはねぇそらのは全部自分の物だとおもってるんですi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
