

可愛い写真が出来上がってきた☆


今日は朝から雨・・・だと思う
とにかく窓にシートを張られてるので外の状況が分からない
お天気は玄関を開けなければわかりましぇん



先日のはなちゃんの可愛い姿
マスターが撮ってくれた写真が出来上がってきました
本日は飼い主自己満のブログなのでコメントはスルーしてくださって結構ですよ

DSC04446.jpg
↑この写真ステキ
なんて大人しそうな女の子に見えるんだろ

          DSC04448.jpg

DSC04450.jpg
↑この写真はカッコイイかも

DSC04452.jpg
あたしが撮った写真はワイルドはなに見えるけど
マスターに撮ってもらったらなんだかお洒落で綺麗に見えるのは何故?

DSC04453.jpg

DSC04456.jpg
 
DSC04457.jpg
↑この写真もステキ

母は満足です

頑張って行った甲斐がありました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん見違えるーー!!
ドレスが似合うね~。
今度はそらちゃんにも着せてあげてー。
そうそう、人気のないボールも
なかなか捨てられないよー

No title

か・か・か・可愛い~~~~v-10
ど・ど・ど・どうしょ~~お嫁さんにください、が殺到したらi-282


どの写真も素敵v-344
でも私、ピンクのカツラの写真、す・きi-176
潤んだまんまるの瞳・なんて綺麗な女の子i-233

v-159
えっ・・・だ・誰がって・ちょっと頭の中パニックでしたi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い写真が出来たね~♪
大満足なのはすごい分かります!
どれも大切な宝物だね。

No title

そらはな母さんこんばんわ~

違う人が写真撮るとまったく違うように見えるんですよね~
いつも同じようなアングルで写しちゃうのかな~?
はなちゃんが大人びて見えるね~(*^_^*)
とってもワイルドには見えないわ~
これもまたはなちゃんだね!(^^)/

No title

v-22くーちゃんへ
ありがと~i-278
悪そうな子には見えないでしょi-179

v-22めいママさんへ
ありがとうですぅi-237
結婚の申し込み殺到!?
ないないv-422v-411

v-22mamiさんへ
ありがとうv-398
はなのこんな女の子らしい写真なんてなかなか撮れないですからねi-228

v-22めいパパさんへ
ありがとうございますぅ☆
確かにいつも同じアングルになっちゃうかもi-229
大人びて・・・7歳にしてやっと?i-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
