スポンサーサイト


あたちお嫁にいきましゅ!(ドッグカフェ最終話)

そらはな地方朝からです
朝散歩はどうにかいけましたけどね
近畿地方梅雨入りしたんですよね?
しばらく雨で散歩に行けないかもですね




カフェ話の続きです。

突然ですが・・・
DSC04429.jpg
あたしお嫁にいくでしゅ!
おとぉしゃん おかぁしゃん長い間お世話になったでしゅ。


かなり世話してるけどね

おとぉしゃん怖いし、おかぁさんケチケチだし
だから美味しいごはん&おやつをいっぱいくれる優しい飼い主さんのところにお嫁にいくでしゅ!!


・・・だれももらってくれないとおもうけど
ってーか、おかぁさん おとぉさん そらが居ないと生きていけないくせに


しょーもないお芝居に付き合っていただきました

今回カフェに行った目的はこれがしたかったからなんです

DSC04428.jpg
「あたち何されてるんだろ?」って感じでしょうかね

ももちゃん
DSC04425.jpg
母必死DSC04427.jpg

ついでにこんな物も被ってもらいました
DSC04433.jpg
ワイルドだろぉ~

DSC04434.jpg
          DSC04435.jpg
母たちに遊ばれてる子達

DSC04437.jpg
こんな写真も余裕で撮れる様になりました
もも母にもマスターにもいっぱい褒めてもらったんですよ

DSC04438.jpg
疲れてるから大人しいという説も

最後は3ワンで
DSC04439.jpg
みんな何処見てるんでしょうかね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、ご結婚おめでとうございます♪
綺麗な素敵な花嫁さんですね〜(*´∀`*)

うふ、カフェにこんな楽しいセットがあるなんていいなぁ♪
はなちゃん、電車も撮影でもお利口さんでスゴイわょ!!

恥ずかしながら超久々に登場してスミマセンでした(´Д`;)ヾ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
いや、最初からちょっとすんませんっ
吹き出しそうになりましたよw
どこでって・・・
「かなり世話してるけどね」
って・・・ww
そんで、お洋服も着てるかとおもったら
前に貼りつけてあるんですねー!

そっかそっかー
はなちゃんとお出かけだったんですね^^
ウチもルナひとりだと、かりてきた猫?のようになるっす~
お友達とお出かけ人もワンも楽しかったっすね♪^^

・・・ピンクの・・・ワイルドだ・・・ww

No title

そらはな母さんこんばんわ~

あ~、べっくらした~!
ほんまにはなちゃんお嫁に行くのかと思った~^^;
そんなことあるわけないのにね~
ずっとママと一緒だもんね^m^
でも綺麗だね!
とっても似合ってる~
そらちゃんのも見たいな~(*^_^*)

はなちゃん、ピンクのカツラかぶらなくてもじゅうぶんワイルドだからね~(*^^)v
でも賢かったね(^^)/

No title

v-22しぇりままさんへ
ありがとうございますぅi-278
電車、かなり不安だったけど、どうにかカフェに辿り着くことができましたi-229

v-22taeさんへ
ワイルドはなもちょっと綺麗な洋服を着てると大人しそうな賢そうな女の子に見えるでしょ?i-278
そらを連れて行けなかったことは残念だけどi-181

v-22めいパパさんへ
ほんとうに行かれたら泣いちゃうけど
でも大丈夫!!誰も貰ってくれないからv-411

ピンクのカツラ被らなくてもワイルドって言葉に納得した私ですi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
