スポンサーサイト


久しぶりのドックカフェ 初めての電車 お供は・・・

今日は朝から暑かったぁ
DSC04405.jpgDSC04406.jpg
珍しくそらはなを枕に寝てます

今日はお友達のトイプーももちゃんとドッグカフェへ行ってきました。

難関を乗り越えて・・・

実はうちのこたち電車やバスに乗ったことがありません
今回パパさんが居ないから電車に乗らなくてはならなくて
初めての電車に2ワンを連れて行くのは間違いなく無理!!
ってなわけで1ワンだけ連れて行くことに

そこで選ばれた子は誰だとおもいます












選ばれたのは↓この子です
DSC04407.jpg

はなちゃんで~す

皆さんそらだとおもったでしょ?

考えて考えて出した結論です

選ばれた理由は!
バッグIN馴れしているし
ひとりだけ置いていかれると大騒ぎして近所から苦情がきそうだから(←が一番の理由かも

ってなわけでそらちゃんはいっぱいのおやつと共に母に預けました

初めての電車はドキドキでした
バッグなれはしてるけど、実は蓋をしたことはないのです
何かあったら一駅で引き返すことも考えてました
吠えないことも祈りました。
もう一つ心配なこともあったし・・・
それは乗り物酔い
今はもうまったくないけど
最初は車酔いが酷かったはなちゃんなんで

しかし!!

はなちゃん母の心配事を見事クリアーしました

みなさん褒めてやってください

酔わない 吠えない 暴れない
ナイナイづくしで素晴らしくお利口さんでした

帰りの電車も・・・最後下りてから少し「ワンワン」と急に吠え少し注目を浴びたけど

まぁ降りてからだからヨシとしましょう

そらちゃんもお留守番お利口さんだったそうですよ

DSC04441.jpg
玄関開けたらリビングから走って出迎えてくれました

はなちゃんは・・・
DSC04442.jpgDSC04443.jpg
激疲れの模様です

私もだけど

カフェでのお話はまた後日

今日はこの辺で失礼しま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、ナイスだね!
一人にしちゃうと意外とイイコになるんだよね~。
緊張するのと競う相手がいないからかな?
待ってたそらちゃん、かわいいー。

No title

はなちゃん、えらかったね~♪
いっぱい褒めてあげるよ~!!

カフェレポ、楽しみにしてますね。

No title

v-22くーちゃんへ
そらが居ないとパワーが半減するからねi-278
そらははながいなくても変わらないけどi-229

v-22mamiさんへ
褒めてくれてありがとう~☆
ほんと超いい子だったのぉv-398

No title

そらはな母さんこんばんわ~

やったねはなちゃん!
電車に乗れたんだね~賢いね(*^^)v
心配事はいっぱいだったけど、はなちゃんも大人になったんだよね!?
走って暴れるところはグラウンドって知ってるんだよね~
お家の中もか?^^;

そらちゃんも賢くお留守番出来たね~
オヤツいっぱいもらったのかな~?
でもやっぱり寂しかったんだよね!
そらちゃんは疲れちゃったんだって^m^

そらちゃんが居なくておとなしかったってことはないのかな~?
ひとりだと寂しいのははなちゃんだったりしてね^m^

No title

v-22めいパパさんへ
褒めていただいて嬉しいですぅ☆
確かにちょっと大人になったかもi-179
それはそれで淋しいかもi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
