

久しぶりのお出かけ


なんだか冴えない天気が続いているそらはな地方

先日の日曜日も変なお天気で
トイレだけさそうと出かける前に散歩へでたらポツポツ雨が降り出し
雨なら連れて行っても歩けないしとお留守番させようとおもってたけど
朝からお出かけの準備をしてる私をみてた2ワンは行く気マンマンで
私の顔を見るたび満面の笑みで尻尾フリフリ
そんな子達を置いて出かけることなんて私にはできな~い

ってなわけで一緒に大阪へ出発~

時々日は差すもののやっぱり曇り
少し蒸し暑かったかな

DSC04392.jpg
(アウトレット)
パパさんがトイレにいっちゃってテンションのおふたり

DSC04393.jpg
パパさんが一緒だとそらちゃん歩く歩く
しかも尻尾フリフリで

DSC04395.jpgDSC04396.jpg
あっちにもこっちにもワンコが居てはなおさんがうるさいのなんのって
もちろんパパさんが近くに居るときは吠えない良い子ですよ
スタプー&トイプー4頭連れた人が居て人だかりが出来てました

DSC04398.jpg
(イ〇ン前の海)

DSC04401.jpg

DSC04402.jpg
↑お気に入りの写真
偶然撮れた可愛い写真

DSC04404.jpg

DSC04400.jpg
この後パパ母のお墓参りに行きました。
早いもので二ヶ月も経ったんですねぇ・・・
パパ母と2ワンが最後に会ったのっていつだったかな?
わかってるのか分かってないのか
2ワンに「ばぁばのとこいこか?」って言ったら急に尻尾をふりながら興奮しだしちゃって
私がお墓掃除してる間2ワンも草むしり手伝ってくれたしね
また会いにこようね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さん今晩は・で・お久しぶりですi-179

はなちゃん、なんて可愛い。素敵な笑顔i-233
そらちゃんは、いっもお淑やかで、可愛いねi-236

満面の笑みで尻尾フリフリ・・置いてなんて絶対無理ですよねi-229

そらはなちゃんは、パパさん大好きなんですねi-178
皆一緒でのお墓参りパパ母さま、お空で喜んでますね。

No title

そらはな母さんこんばんわ~

やさしい母さんですね~(*^_^*)
喜ぶ子供たちを置いて自分だけ出かけられないね~
嬉しいね~そらはなちゃん!
お~、大阪に行ったんですね~
そりゃ~一緒に行きたいね!

日曜日、曇っていたからそれほど暑くなくてよかったかもですね~
そらはなちゃんはわかってると思いますよ~
できたら今度も一緒に行きたいよね~(*^^)v
草むしり手伝ったのね・・・お口でかな?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22めいママさんへ
ありがとうございますv-410
おとうさんは滅多に居ないからよけい嬉しいんでしょうねv-411
そらは年々わがままが酷くなって困ってますi-181

v-22めいパパさんへ
曇ってて蒸し暑かったですi-229
そりゃそりゃ美味しそうに草むしりしてましたよi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
