

やっと終ったぁ☆


長い長いダブルヒート生活がやっと終わりました

今日は仕上げのシャンプーの日
その前にめいいっぱい遊んでもらいました
DSC04376.jpg
まぁこの子達は洗われることを知りませんけどね

[高画質で再生]

ボ~ル遊び~♪ [ノウハウ]

DSC04377.jpgDSC04380.jpg

DSC04378.jpg

DSC04381.jpgDSC04382.jpg
うちのこたち私だけだと私にボールを持ってくるんだけど
誰かが一緒だと絶対私には持ってこないんです

DSC04383.jpg
相変わらず一つのボールを取り合うワンたち

DSC04385.jpg
休憩しているラグちゃんの横に2ワンを置いてみました
ラグちゃん母にいつも集る2ワン
どんなに遠くでラグ母をみつけても「ワンワンワ~ン(早くくるです~)」と叫びまくる

今日はラグ母が来る前にトイプーあいちゃん母におやつを貰い
シーズーのはなちゃん母に貰い
そしてラグ母に貰いと
どんなけ貰うねん!!
2ワンはしっかり朝ごはんを食べております

いっぱい遊んで いっぱい食べた後はシャンプ~

DSC04386.jpgDSC04387.jpg
ついこのあいだ洗われたのにまた洗われたはなちゃんです

スッキリ~
DSC04388.jpg
べっぴんさんの出来上がり~

そらちゃんもおやつあげるからこっち見てくださ~い・・・
そらちゃんイヤ~~~
DSC04389.jpg
そらちゃんのお口周りのプツプツわかります?
よだれが
洗ったばかりなのに

お疲れ様でした。
DSC04390.jpgDSC04391.jpg

ドライヤーをかけるには辛い時期になりましたね
暑かった~~~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

いつも元気なはなちゃん(*^^)v
そらちゃんは、はなちゃんからボール取れないよね^^;
でもボール遊び大好きね(^^♪

ラグちゃんと並ぶと大きさがしっかりわかりますね\(◎o◎)/!
おっきいな~
はなちゃん・・・体当たりしても弾き飛ばされないの~?

シャンプーでフワフワいい匂い~のべっぴんしゃんだね(*^^)v
そらちゃん・・・よだれった(^u^)
美味しそうな匂いがしたんだ~?^m^
お疲れさまでした~(^^)/

No title

ヒートがおわると元気になるよね~。
シャンプーお疲れ様!
確かにドライヤーは汗だくになる・・
ウチ、3ワンだし・・><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22めいパパさんへ
最近暑くなってきたからボール遊びもせずに草ばっかり食べてますi-227
ラグちゃんねぇ・・・
「邪魔やねん!」って感じでラグちゃんに向かっていくから
ラグちゃんの方がはなにビビッてますi-230

v-22くーちゃんへ
3ワンかぁ・・・すごいよねi-183
私は暑さも腰の痛さも2ワンが限界ですi-201
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
