スポンサーサイト


良いお天気が続いてますねぇ♪


ぽっかっぽか~♪
DSC04375.jpg
なんでか狭い所2ワン寄り添って寝てます

先日の土曜日
DSC04367.jpg
いつものグランドでいつものお友達とボール遊び

DSC04368.jpg

同じ色の同じボールがいっぱい出てるなかある一つのボールを取り合うワンたち

ピンクたまごボールの新しいやつ

DSC04365.jpgDSC04373.jpg
ももちゃん小豆ちゃん

DSC04366.jpg

DSC04369.jpg
そらちゃんも新しいボールを必死に追いかけてます

DSC04370.jpg
そらももちゃんはなからボールを取ろうと追いかけてるけど
それは無理~って感じ
だって相手ははなおさんだから

DSC04371.jpg
そんな可哀想なこたちのために私がそらおさんからボールを取ってあげました

DSC04372.jpg
ももちゃんの勝利~
このお嬢さんも一度咥えるとなかなか離さないのです

この広いグランドにこれとまったく同じピンクたまごボールがいっぱい転がってるんですけどね
っていうか!
このボールはなのでもももちゃんのでもないんですけどね!!
小豆ちゃんのボールなんですけどね
その小豆ちゃんは興味ないみたいですけど



おまけ

そら・はなの大きいお友達を紹介します

ドンッ!!

120522_180410.jpg
なぜか同じ方向で座ってるます

サモエドの夢ちゃんと・・・アレ?ラグちゃんの犬種は何だったかな?
ラグちゃんが大きすぎて夢ちゃんが小さく見えます
サムエドの夢ちゃん
可愛いなぁ
そらはどっちも大丈夫なんですが
はなラグちゃんには吠えないけど夢ちゃんには吠えます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お外でボール遊び☆
羨ましいなぁ・・・ ^^♪

~大型犬好きの私には、最後のお写真にも
釘付けに!
ラグちゃんは、グレートピレニーズでしょうか?
真っ白モフモフのコートに顔をうずめたく
なるですよ・笑

No title

そらはな母さんこんにちわ~

たくさんあるボールから一個を取り合うの?
はなちゃんに取られたらとり返すのは無理でしょ~
だってはなちゃんだもんね~^m^

おっ、ももちゃんボール取れた?
ママさんに貰ったのかな~?

ピンクのボールって小豆ちゃんのなんですね^^;
そんな落ちがあるとは・・・
持ち主が興味無い・・・そんなもんかぁ~(>_<)

おっきい~!白くってきれいだね!
はなちゃん何が違うの~?^^;

No title

隣の芝生は青い、状態だね!
同じものがあってもやっぱり他人が持ってるもののが
良く見える。。。
わんこも人間と一緒なんだね。

夢ちゃんとラグちゃん、同じように見えるけど、
はなちゃんは、ちゃんと違いが分かるんだね。

No title

ウチも新しいボールを出すと奪い合い~。
他には目もくれなくなるよ!

No title

v-22sizuさんへ
そぉそぉそうです~
グレートピレニーズi-229
ほんとモフモフですよi-178

v-22めいパパさんへ
わたしがどうにかしてあげないと誰もはなからボールとれないですからねi-179
ラグちゃんはラグちゃんがハナぐらいの大きさのときから会ってるから大きくなっても大丈夫なのかな?
いまはラグちゃんに体当たりしながらラグ母さんにおやつ貰いにいきますi-232
ラグちゃんの方がはなにビビってるしi-278
夢ちゃんと初めて会ったときはもうすでにこの大きさだったからi-229

v-22mamiさんへ
それがねぇ一瞬は間違えるみたいi-229

v-22くーちゃんへ
音の鳴りが違うから?i-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
