スポンサーサイト


はなちゃんだけ~


今日は良いお天気だったそらはな地方
昨日から3日間洗濯の外干しOKだから洗濯しまくりです
でも金曜からしばらくバルコニーが立ち入り禁止になるけど

そんな今日の洗濯物はヒート中で獣臭がプンプンしてる2ワンのベッドやら毛布
そして一足先にヒートが終ったくちゃいくちゃいはなおさんも洗っちゃいました
DSC04360.jpg
ヒート中くちゃかったうえに毎日のボール遊びで砂埃をかぶり
その上オチッコ臭い
そりゃ洗わなくちゃって感じでしょ?
洗い上がりはもぉ気持ちいいのなんのって
いつもより多くナデナデしております

足裏カット・おひげカット・そしてお尻回りやお腹周りをすきバサミでザク切り
DSC04361.jpgDSC04362.jpg

今回そらはシャンプー無しのカットだけ
DSC04363.jpgDSC04364.jpg

後はそらのヒートが終って洗うだけ
そらも臭いし汚いの
早く終らないかなぁ・・・




おまけ

変な所から足が!!
DSC04358.jpg

もちろんこのアンヨは・・・
        DSC04359.jpg
はなの足でした

何処に足乗せてくれてるねん!!
っておもったけど
乗せられてる本犬はなんともおもってないらしいからいいか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃんはヒート終わったんですね~♪
シャンプーご苦労様でした。
我が家も昨日キャンプの汚れを落とすべく
シャンプーしましたよ。

どこから足が・・・?って思ったら、はなちゃんの足だったのね(笑

No title

そらはな母さんこんにちわ~

良いお天気ですもんね!
いっぱい洗わなくちゃ~!
・・・はなちゃんも^m^
スペシャルデーでしたね(*^^)v
お手手も綺麗~!
そらちゃんもお手手綺麗~!
嬉しそうなお顔してるね~!

背中からアンヨ~
でた!やっぱりそらちゃんに乗せてるはなちゃんのアンヨね^m^
気持ち良くグッスリですね(^^♪
疲れたのかな~?

↓そらちゃんも怖い顔するの~?
それでも怖可愛いわ~(*^_^*)

No title

最後の2枚のお写真・・・足が可愛すぎるです♪
羨ましいなぁ、、、
我が家では、絶対に見られない寝姿なんですもの☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22mamiさんへ
そらもあと少しでヒート終わりますi-189
長かったぁ・・・i-238

v-22めいパパさんへ
はなの態度のデカさは相変わらずですi-227
そらの怒った顔、はなが怒ってる顔より怖いですよi-282
年々我がままで頑固になってきますi-227
はなもそうなるのかと思ったらゾッとしますi-183

v-22sizuさんへ
雫ちゃんとティファちゃんはこんなことないですか?
いつも仲良いからあるような感じがi-229

No title

おはようです~♪
あら~綺麗な肉球さん^^
お手入れできるのすごいなぁ~・・・
ウチは暴れるんだよなぁ~^^;
はなちゃん、シャンプーしてスッキリだね♪
洗いあがりいいニオイでもふもふしたくなるーっわかるっ^^
そらちゃん、そっか~
おむちゅ生活あとちょっとの辛抱かな?

はなちゃんのあんよ、のっかってるの・・・
笑っちゃいましたー^^;

No title

v-22taeさんへ
そらのおパンツ生活もやっと終わりましたよi-228
後は洗うだけですi-278
はなの足凄いでしょ?
女の子なんですけどねi-227
ほんと態度のデカイ子ですi-232
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
