スポンサーサイト


初披露!!そらちゃんの怖い顔

なんだかすっきりしないお天気だったそらはな地方
まぁでも過ごしやすかったかな

いつも可愛いそらちゃん
DSC04347.jpg
          DSC04348.jpg

いつまでも いつまでも私たちにとってはパピーのように可愛いそらちゃん
DSC04355.jpg


なのに なのに なのに~~~~~

歯をむき出してすご~~~く恐ろしい顔しちゃってるの

DSC04356.jpg

かぁさんそらちゃんのそんなお顔みたくな~~~い
(これ↑よりもっと歯をむき出してたんですよ

おやつのガムを食べてるときに喋りかけたり近付いたりすると最近こんな感じで唸るんです

いつの頃からかなぁ・・・やっぱり目が見えなくなってからかな

ふつうのおやつとかフードとか食べてるときは怒らないんですよ!
もともと卑しい子だったけど
よほど取られたくないんでしょうね

むかし同じ事したときはオチッコちびるほど健気で可愛かったのに

なんだかショックです
ほんとはそらちゃんのこんな怖いお顔誰にも見せたくないのですが
初めて撮ってみたので載せちゃいました



今日ご近所のマンションでフリマをしていて
出展している人たちがほとんど知ってる人なんですけどね

そこでいい物をゲットしました
DSC04357.jpg
改装工事の為取り外された網戸
この時期に網戸が無いのは困るとおもいません!?
今まではしかたなく網戸無しで窓をあけてたんですが
帰って即つけました
200円でいい物見つけちゃった

その他に秋刀魚の開きを一枚60円で買って
夕散歩では野菜を頂いて
今日の夕ご飯は安上がり?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~、そらちゃんもそんなお顔するのね~!?
意外だなぁ。

この時期に網戸ないの?
これから虫の季節なのに~(泣

No title

そらちゃん、、、
そのムキ~ってお顔も好きだよ・・・私♪・笑
そらちゃんは、ちゃんと声に出して訴えている
だけだものネ ^^

安上がりな夕ご飯♪ 大歓迎だわ ^^☆
さんまの開きが60円なら、私も買いに
走ってしまいます・笑

No title

v-22mamiさんへ
そらのこの顔パパさんも周りの友達も見たことないとおもいますよi-227

網戸、きついでしょi-238


v-22sizuさんへ
私はこんな怖い顔きらいですぅi-241
でも仕方ないのかなi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
