スポンサーサイト


はなちゃん、女のプライドズタズタでご機嫌ナナメ


いっぱいワンちゃんが居るとワンたちも楽しいだろうし
私たちも癒されますよね

昨日
DSC04350.jpg
日がサンサンと照ってるところに暑くもないのか気持ち良さそうに寝てるそら・はなさまたち

DSC04352.jpg
           DSC04354.jpg
ヒート中のそらさん無防備すぎやしませんか?
そらは今まで危険を感じたことないんだろうなぁ・・・
いつも私だったりパパさんだったりはなだったり友達のママさんだったり
皆に守られてるからね

あっ!はなもちゃんと守ってるんですよ!
でもはなの場合ほとんど相手の方が危険だから
守ってるのははなじゃなく相手の子かも

DSC04351.jpg
           DSC04353.jpg
そんなはなさん
年にほとんどないモテキなはずなのに何故ぜんぜんモテないんだろうか不思議でしかたない

いつも会う男の子たち見向きもしてくれません!!
ひとりだけはなが積極的にアピールしてる男の子がいるんだけど
いつもはなに怒られてるから近寄ってきません
それどころかはなを退けてそらに寄ってきちゃって
はなちゃん女心踏みにじられて
それ以来アピールしなくなるどころか超ご機嫌ナナメ
今日そのこがはなのこと見ただけで激怒されてました

って言ってもそらもモテてないけど
はなにいくんだったらそらかなって感じでしょうかね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃん、そこまで言われたら・・笑
すごいカッコだねー。
今日はおめでとうをありがとう!

No title

v-22くーちゃんへ
ニュースです!!
一人だけはな派の男の子がいましたi-183・・・i-179

No title

そらはな母さんこんばんわ~

日向ぼっこも暑い季節になってくるね~
でも気持ち良さそうに寝てる^m^
寝顔は天使~!

わんちゃんの男の子たちも草食男子がふえたのかな?^^;
はなちゃんがもてないわけじゃないよね~?
そらちゃんはなちゃんとっても可愛いもんね(*^^)v
私の意見ですが(^^ゞ

No title

v-22めいパパさんへ
草食男子!まさにそうです!!i-227
でもほんとモテないんですよねぇi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
