スポンサーサイト


大集合


今日は朝から工事が超うるさい
でも最近慣れてきたのかけっこう我慢できてるし
しかし今日は特にうるさい

最近周りが皆iphoneに変わり出遅れ気味の私
会話がチンプンカンプンで私も使えるのか不安になってきた今日この頃
もしかして次はお年寄り携帯かも



さて本題へ
先日の日曜のこと
いつものグランドへボール遊びにGO
ヘルニアが心配で控えてた毎日のボール遊び
しかし最近毎日してるような
だって良い気候だし、2ワンはもの凄い笑顔で私の顔をみるし
だからついついボール遊びをしちゃう

この日も合わしたわけじゃないのにグランドには小型犬がウジョウジョ大集合

DSC04336.jpg
はなそらも楽しそうでしょ

DSC04337.jpgDSC04339.jpg

DSC04342.jpg
ちっちゃすぎて隠れてるけどももちゃんの横にもチワワちゃんがいます

これだけじゃないんですよ

DSC04340.jpgDSC04345.jpg
DSC04346.jpgDSC04335.jpg
ももちゃん・まだ一歳になってないチワワの小豆ちゃん
そしてちょっと怖がりさんなルーシーちゃん(トイプー)と姉妹でマイペースなまりこちゃん
その他も上に映ってるポロ
隣でボール遊びしてた(写真撮るの忘れてた)小型犬じゃないけどスタンダードプードルのパンちゃん
総勢8ワン?皆お友達だからほっといても大丈夫なんです

そりゃそりゃみんな楽しそうで大騒ぎ

滅多にこんなに揃うことないから私も嬉しかったなぁ♪

DSC04344.jpg
ももちゃんも良い表情してるでしょ
小豆ちゃんもまだ子供だから超元気
ももちゃんがけっこう遊んでくれるから小豆ちゃんのテンション
うちのこたちはあまり子供犬に好かれない
なぜかと言うと、そらはまったく相手にしないし
はなはすぐ怒るから

DSC04343.jpg
とにかくこの姉さん方は誰とも絡んで遊ばない

楽しい朝散歩の風景でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達いっぱいのお散歩☆ 楽しそう~♪♪
・・・って、誰とも絡まないのくだり、大爆笑です・笑

えっと、、、私の携帯も、スマホとは縁遠い機種ですよ。
本当に会話にすら、入っていけません。
自分の何でもない携帯すら操作が怪しいのに、
私こそ次はお年寄り携帯で十分なのではないかと
思っています・・・^^;

No title

みんな一緒に遊べる環境、良いな~♪
しかもお友達がいっぱいやし~。
可愛い子がたくさんで楽しそうだな。

No title

そらはな母さんこんにちわ

まだまだ工事は終わらないんですね~?
暑くなってきてガンガンやられると頭痛くなっちゃったりしますね(+o+)
周りがみんなiphoneに?
大丈夫!みんなに使い方を聞いたらいいんだから、出遅れてもきにしない~?^m^

みんなで遊ぶと楽しいね~
今のうちに遊んどかないと、暑い夏が来るよ~^^;
ボール遊びが楽しいから、誰とも絡まないの~?
嬉しそうな顔が可愛いね(*^_^*)

No title

声もかけないのにこんなに大集合
しちゃうなんていいね~。
グラウンドって公園とは違う施設?
友達がいっぱいでいいな。
みんな楽しそうー。
そらはなちゃんも元気でいいね!
ミルクもボールしてるけど、あれから毎日
4匹とも人間用のコンドロイチンを飲んでるよ。
いいみたいよー。

No title

v-22sizuさんへ
今度ふたりでお年寄り携帯話で盛り上がりましょかv-411
うちのこたちほんと誰ともからまないんですよi-227
はななんてすぐ怒るから誰も寄ってこないんですi-230

v-22mamiさんへ
違う公園とかに行くと知らないワンちゃんばかりだからこうして放せないけどi-229

v-22めいパパさんへ
まだまだ工事は終らないですよi-179
今日も超うるさいですi-238

もうすでに暑いですi-183

v-22くーちゃんへ
コンドロイチンですかv-411
いちおうサプリは飲ませてるんだけど
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
