スポンサーサイト


家でも外でも


みなさんGWは満喫しましたかぁ
竜巻・雷と大変な天気だった所もありますね
皆さんのところは大丈夫でしたか?
どこだったかドッグランで雷が落ちて女の子が一人重体になってましたね
怖いですね



我が家のGWはもちろんWヒート中なので何処にも行ってません

昨日 一昨日と普通のお休みがパパさんにありました。
一日目はパパ母の四十九日で大阪へ行きました。
亡くなってもう一ヶ月以上経つんですね。早いですよね
そして夜は・・・
なんと なんと!!
パパさんがカニ大好きの私のためにカニ道楽に連れて行ってくれましたぁ
美味しかったぁ

で、二日目はお家でまったり~
パパさんは衣替えしてたけど

Wヒート中の娘たちですが
最近うちでも外でもこんな↓ことばっかりしてるんです
DSC04320.jpg
怒られても怒られても頑張るはなお

そらもしてるんですけどね

DSC04319.jpg
で、疲れてるし

外でするのは止めてほしいです

始まったばっかりだけど
早く終ってほしいヒートです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、もう四十九日なんですね。
ほんと早いよね。

そらはなちゃん達の遊びなのかな?
確かに外では止めてほしいねi-229

No title

家でも外でも・・・笑
わかります~ ^^☆
二人そろってWヒートだと、何が何だか
わからなくなるくらいやりますよネ?・笑
そうそう、トイレも近くなっちゃうものネ☆

正にティファだ・・・!と、吹き出してしまいました ^^

私もカニ好きなのですが、もう何年も食べて
いないです~ >< 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらはな母さんこんばんわ~

異常気象がいっぱいですね~
ドッグランの雷・・・わんちゃんは大丈夫だったのかな~?
って気にしてるめいパパ、ママです(^^ゞ

おー、パパさんお休み取れてたんですね?
良かったですね!
お散歩に行けなくても、やっぱりパパが居てくれると嬉しいよね(*^^)v
しかも・・・カニ食った~\(^o^)/
パパさん優しいです~!
衣替えまでしてくれたのね^^;

はなちゃん疲れてる?^m^笑える~
そらちゃん服が・・・乱れてるよ^^;

ママさんもカート探してるんですね?
良いのあったら教えてね~
あんまりお高いのは無理だけど^^;

No title

ヒート中は男の子化しちゃうよね~。
なんだろうねー。
もう49日でしたか・・
早いね・・
パパさん、優しいねー。
カニ、おいしかったでしょ?

No title

なにーー!かに道楽!
いいないいなーー
かにすき!おいしいよねー。
あとですっげー喉が渇くけど(^m^)だぁーいすき!
とぉーぶん行ってないなーー。。あぁー食べたい!
やさいいパパさんだね^^
月日のたつのってほんと早いね。。

空海家もGWはなんのその。。おうちでばっかりすごしますた。

うちのそらおもねー
何だか今更色気付いちゃって(^m^)海を追っかけてはおけちゅを抑え込んでおいでです^^;
腰が痛くて安静中じゃねーのかよーーー!^^

No title

v-22mamiさんへ
近所のお子様に「そらはなちゃん何してるの?」って聞かれ答えに困った私ですi-230

v-22sizuさんへ
そうなんですよ!!
交互にやってるんですよi-227

カニ何年も食べてないんですか!?i-183
私には考えれないことですぅi-282
一年に一回は食べないとi-228

v-22めいパパさんへ
ドッグランにワンコ気になりますよねi-181
私も気になってましたi-202
今朝もなんだか凄い雷鳴ってましたよね?

衣替えはパパさん自身の物だけですよ!
要る物いらない物分からないですからねi-227

カート悩みますよね~
もちろんうちも高いものなんて買えませんよi-229
一万円以内を考えてますi-278


v-22くーちゃんへ
カニ最高でしたぁv-398v-352
毎年一回は道楽さんへお邪魔してるんですけど
しかもお得なお昼にi-278
でも今回は夜だったんですよi-178

v-22そらうみままさんへ
カニすきは食べてないのi-181
確かに喉は超渇く!
帰りコーラ買いましたi-228

ほんとだ!そらちゃん腰振ったら駄目じゃんi-282
っていうハナもヘルニアになったことあるのに駄目じゃんi-232

No title

そらはな母さん、こんばんは~^^
そっか~もう四十九日なのですね・・・
月日がたつのはホントに早い・・・^^;

かにですか~♪
パパさん優しい!!

あとあと、カクカク、ウチのもしょっちゅうやっとるですーー
しかも、ヒート中じゃなくてもやってるですーー^^;

もう、どうしたらいいんでしょうかね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22taeさんへ
ヒート中以外でもやりますよね。
でもヒート中は特にひどくて
しつこいですi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
