スポンサーサイト


GWなんて関係ないよねぇ~~~

GW
パパさんは仕事だし
娘たちは揃ってヒート中だし
どっちにしろ何処にも行けないじゃん
パパさんが休みだったら悔しいけど、仕事だから諦めがつく
ちょっと負け惜しみ?

春の嵐、みなさんのところは大丈夫でしたか?
くれぐれも気をつけてお出かけしてくださいね

そんな強風の雨で昨日は散歩へ行けなかった2ワン
DSC04311.jpg
体力が有り余ってるはなおさん
最近また一時間置きに早くから起こしてくれます
ヒート中はトイレが近い子達のためにドアを閉めずに寝てるんです。
そんな親心をはなおは・・・

夕方そんなはなおさんだけ連れて散歩へ出たのですが
誰にも会わなかったので面白くなさそうでした

DSC04312.jpg
そらに付きまとわれて少しイライラしているはな
私が見てるから怒りたいけど我慢してます

DSC04313.jpg
これ何処に乗ろうとしてるかわかります?
横になってる私の足です
         DSC04314.jpg
成功
器用に乗って寝てます


そして今朝
DSC04315.jpg
          DSC04317.jpg
良い笑顔
ボール遊びが出来て大満足な2ワンです

おまけ
[高画質で再生]

尻尾プリプリ [動画]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんおはよう~

お休み最後なのに雨ですね~
パパさんたいへんですね~ご苦労様です
後日、お休み取れるのかな~?

そらはなちゃん、そろってヒートになっちゃったんですね^^;
ちょっとだるくないのかな?元気そうですね(^^♪
めいちゃんはだるだるさんだったな~
そらちゃんの満足そうな顔~かわええ~(*^_^*)
お散歩に出てるはなちゃんの顔が違うね~(^^♪
とってもうれしそう~
そらちゃんのチッポふりふり~ボール遊び楽しいね!

ペット王国の戦利品は何も無しでした~
めいちゃんはサンプルさえ食べませんでした^^;
食べ物では釣れない子なんです(^^ゞ

No title

どこででもボールができたら大満足だね~。
そういえば、この連休中、ボール遊びを
したのは3日と4日だけだなー><
ヒート、早く終わるといいね~。
そらちゃん、かわいいねー!
しっかり見つめてるね。
目が悪いこと感じないよ!

No title

そらはなちゃんヒートなんですね~。
それはお出かけも出来ないね。
うちもGW特別なお出かけしてないの。
どこに行っても混んでるし渋滞も嫌だからね(笑

No title

v-22めいパパさんへ
パパさん、GWじゃなくて普通のお休み二日きのう・一昨日とありましたv-410
まぁ2ワンヒート中だからどこにもいってないですけどi-229

戦利品なにもなかったんですね・・・残念
並ぶのつらいですよねi-181
うちのこたちはめいちゃんと違って
くれる物すべて食べてましたよi-227

v-22くーちゃんへ
ヒートあと一ヶ月ぐらいかなぁ・・・
GWは近場でずっとボール遊びしてましたi-179
そら、ほんとあの時くじけず散歩に連れ出しててよかったですi-228
それもはなが居たからだとおもうv-398


v-22mamiさんへ
そぉそぉそれが正解ですよねv-411
渋滞はしんどいですよねi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
