

いつものグランドで いつものボール遊びが一番!!


GWですねぇ
けさ散歩へ行ったら誰も住んでないの?ってぐらい人が歩いてなく静かだった
皆どこに行ったんだろ?いいなぁ・・・

今日は朝から何だか天気が悪いし
昨日はこんなに良い天気だったのにぁ・・・
[高画質で再生]

ルンルン♪ [mp3]
軽快に歩く2ワン
そらも目的があるときは歩くの早いのになぁ

DSC04298.jpg
          DSC04301.jpg

写真を撮るのに待たせ過ぎると
DSC04302.jpg
勝手に袋から出そうとしてる子が居ます

DSC04303.jpgDSC04304.jpg
DSC04305.jpgDSC04307.jpg
楽しそうな2ワン
お出かけしたいのは私だけで
2ワンはいつものグランドでいつものボール遊びが一番楽しくて嬉しい

しかし暑かったぁ
良い飼い主さん(めいパパさんの事?)は陰を作ってあげるけど
私は自分が陰に入ることが一番です

DSC04306.jpg
ボール遊びをしてても「おやつ」の言葉で振り返る卑しいこたち
可愛いっ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

今日は曇りで暑くなかったですね~
雨降っちゃいましたけど^^;
ルンルン~嬉しそうに仲良く歩いてますね~
早足で公園だね!

はなちゃんがおとなしく待てるのは限界があるよね^m^
そらちゃんお鼻に砂がいっぱい^^;
でも可愛い~(*^_^*)
めいちゃんもいつもの河川敷が一番楽しいかも~
よその公園に行くとクンクン隊になります~

褒められちゃった?(^^ゞ
熱中症にでもなると大変だからね~
心配性な親馬鹿ですわ^^;
私達も気をつけましょうね(*^^)v

No title

同じだよ~。
お出かけしたいのは自分だけだもんね~。
犬さんたちは、いつもの公園でも会社の
駐車場でも、ボールさえできればどこでも
いいんだもんなーーー。
でもやっぱり出かけたいよね~。
新作の服、かわいいね。
そらはなちゃんは女の子らしい顔してるから
ワンピが似合っていいなー。

No title

v-22めいパパさんへ
今日からまた雨ですi-182
はなを5秒以上待たすとそりゃそりゃ哀しそうな声で鳴きますよi-229
私もたまには陰をつくってあげるんですよi-278

v-22くーちゃんへ
そぉそぉボール遊びさえできりゃどこでもいいこたちですよねi-179
でもでかけた~い☆
女の子らしい顔?はなも?i-179
ありがとうv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
