スポンサーサイト


良い天気なのになぁ・・・


みなさんGWは何してますか
どこか楽しい所に行ってるかな?
初日の今日はとっても良い天気ですね

そらちゃん・はなちゃんもとっても気持ち良さそうにウトウトしてます
DSC04296.jpg

DSC04294.jpg
           DSC04295.jpg

お出かけ日和ですね!
お洗濯日和ですね!!

それなのにそれなのに~~~~~
昨日からバルコニー内作業で洗濯ができな~~~い
それにそれに
パパさんはお仕事でお出かけの予定もなし
はなちゃんもヒートだしね
今日明日と二日間、
先日行ったお花見の場所でフリマや色々イベントをやってるから行こうかなぁっとおもったけど
こんなに暑かったら歩いて行けない
特命戦隊ゴーバスターズ見たかったなぁ・・・知らないけど

仕方がないので衣替えをしましたとりあえず自分の物だけ
冬物も洗わなきゃ
GWは洗濯を頑張りま~す
工事もお休みだしね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも何も予定なしですよ~(笑

No title

おはよーーー^^
とりあえず昨日は空海家もお洗濯とお掃除をしてすごしますた。(^m^)
今日と明日は何したらええんじゃろ。。(笑)
ったくねー、安静だっちゅうに、走る飛ぶ吠えまくるの三拍子だよー
怒ってばっかりのお休みになりそうです^^;

No title

そらはな母さんこんちわ~

連休突入ですね~
暑いし、どこ行ってもいっぱいなので河川敷散歩と家でゴロゴロしてます(^^ゞ

気持ち良さそうだけど、日向ぼっこは暑くないかな~?^^;
天使の寝顔だね~(*^_^*)
この天気でお洗濯できないのは辛いな~?
ゆっくり休んじゃっててくださいな~?^m^
ゴーバスターズ・・・知らないから見てみたいですね?(^^)/

No title

v-22コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございますv-398
一人一人にコメントのお返事を書いたのに消えちゃいましたi-241
最近PCの調子がなんだか悪いんですi-230

GW、皆さん何の予定もないんですねi-278
何処行っても人多いし お金もかかるし 
近所の散歩が一番ですよねi-228
後半は天気もイマイチそうだしi-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
