スポンサーサイト


二着目完成♪


昨夜から降り出した雨
今日は散歩無理かなぁ
夕方には行けるといいなぁ・・・




作りかけの二作品目の服が出来上がりましたぁ
もう肩がパンパンです
ゆっくりすればいいのにっておもうでしょ?
一着目はけっこうゆっくり作ってるんですよ
でもね!一着出来上がると早く二着目作ってオソロで着せたくなっちゃうんですよねぇ
わかるかなぁ・・・わかりますよね

ジャ~~~ン
DSC04288.jpg

DSC04289.jpg
           DSC04290.jpg
似合ってるかな
前回のとそんなに変わんないけど

次は何作ろうかなぁ・・・
春だからクッションカバーを変えたいなぁ
でも作れるかな?
昔・・・中学生の頃だったかな?家庭科で作ったような・・・
でも最終的に友達に作ってもらったような・・・
私って料理とか裁縫とかしてると周りの友達にイライラされるらしく
けっきょく「あんたは何もせんでええわ」といわれます
(決してイジメられてたわけじゃないですよ
とにかく“ぶきようじゃけん”



そぉそぉ
昨日ホームセンターでこんな物を買っちゃいました

DSC04291.jpg

いくらだとおもうぅ?(ザ・関西人

正解は・・・・・・・・・・・・千円だぜぇ 安いぜぇ
(あれ?これだれだっけ?ど忘れしちゃったあっおもいだした!スギちゃんだ

昨日買ったんだけど、その日の夕散歩に皆に「千円やってん」「千円やってん」と自慢してた関西人丸出しの私です

実はただ今ヒート中のはなちゃん
抱っこすると血が付いちゃうのでバッグINさせて外にでてるんですが
いつも持ってるバッグが大きいし重いしで
これならコンパクトだし軽いとおもい購入

はなちゃんもけっこう気にいってるみたいです
だってねぇ・・・
120425_170011.jpg
散歩中に友達の家の前で喋ってたときなんだけど
気が付いたら自分で入って寛いでました
私がブログしてるの皆知ってるから「写真写真」っていうの
慌てて携帯で撮りました
なんかお風呂に入ってるみたいでしょ?
みんなで大爆笑
いつも場を盛り上げてくれるはなちゃんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓のお洋服も今回のも可愛く出来ましたね~♪
最近すっかり服作りもやってないな。

1000円のキャリーバッグ、安~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらはな母さんこんばんわ~

根詰めちゃうタイプですね^^;
別名、がんばりやさん~(^^)/
一着できたら、一緒に着せたいからもう一着がんばりますよね!
良いお母さんだ~(*^_^*)

似合ってるよ~(*^^)v
タンクトップだね~^m^
涼しそうだよ~!
クッションカバーの方が難しいのかな?
昔、家庭科の成績良かっためいパパですよ~
ママさんの友達~せっかちだったんじゃないの~?(^◇^)

安い!そのバック千円は安いわ~
自慢したくなる関西人の気持ち・・・わかるぜ~~~(^^♪
はなちゃんいいね~可愛い!
ネタ作ってるね~(*^^)v
どや顔だしね^m^

No title

v-22mamiさんへ
ありがと~v-410
バッグ安いでしょぉi-278

v-22めいパパさんへ
なんでも待てないタイプなんですi-278i-202
パパさん家庭科の成績良かったんですか!?
すご~い 羨ましい
友達は私が不器用だから包丁や針を使ってるのを見るのが怖いんですってi-231
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
