スポンサーサイト


新作 と その他


雨、やっと上がりました。
夕散歩に行けてはなさんも満足そうです

暖かくなってきたそらはな地方
ってか日中は暑いかも


お花見には間に合わなかったけど
新作の服が出来上がりました
DSC04276.jpg

DSC04277.jpg
        DSC04278.jpg
女の子らしい服が出来て大満足です
ただ今もう一着製作中です



DSC04284.jpg
私が座ってない時はいつも引っ付いてる2ワン

私が座ると・・・
DSC04285.jpg
どちらかがすぐ私のところにやってきます
でも暖かい日は・・・DSC04286.jpg
そらちゃんおかぁさん座ったけど来ないの?
っと、ちょっと淋しい気持ちになります



散歩中、自分の気持ち次第でまったく歩かなくなる我が儘そらちゃん
最近お友達ママさんが「そらちゃんおばちゃんが抱っこしてあげる」と優しい人をみつけ
朝散歩は欠かさず抱っこしてもらってるんです
DSC04283.jpg
この満足そうなどや顔そらちゃん
こうして皆に甘やかされてます
おやつをくれる人・抱っこをしてくれる人はぜったい忘れないそらちゃんでした



最後は・・・
DSC04287.jpg
可愛い子達ばっかりでしょ
皆さんが知ってるこたちなんですが・・・わかるかな?
癒されるなぁ

以上で~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

いい!めっちゃいいよ~!
新しい服(*^^)v
暖かくなって来るから、ちょっと薄着?だね^m^
かわいいな~二人とも~(*^_^*)

暑くなってくると、めいちゃんも一人で寝てます~
みんな毛皮だもんね~^^;
そらちゃん~実は世渡り上手なんじゃね~?(*^^)v

左上は、あの子とあの子~右下は、あの子とあの子だな?(*^_^*)

No title

んっまーーーー!かわいい!すっげーかわいい!
格子のチェックだぁーいすき!
いいなーこんなの自分で作れて!
ほんとにかわいい!

No title

そら&はなちゃん♪
いつも可愛い手作りお洋服を着せてもらえて
幸せだね ^^☆
さわやかなギンガムチェックのワンピ☆とても
良く似合っています♪

そうそう、おやつくれる人・抱っこしてくれる人・・・
しっかり覚えていますよネ☆
これでますます歩かなくなるだろうなぁ~ ^^☆

あ! 可愛い子がいっぱいだ・・・♪・笑

No title

v-22めいパパさんへ
ありがとうございま~す☆
そらってけっこうどこでも生きていけるこなんですよi-278
はながこうみえて私たちが居なきゃ生きていけないこなんですv-411


v-22そらうみままさんへ
ありがと~☆
肩パンパンですi-183
だって一着出来上がると早く二着目作って
オソロで着せたいから
一気に作っちゃうのよねぇi-229

v-22sizuさんへ
ありがとうございますぅ☆

そぉそぉ誰かに抱っこしてもらえるとおもって全然歩かないですよi-228

写真いい感じでしょi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
