スポンサーサイト


お友達とお花見~続き~


今日はそらはな地方です。
しばらく続くんだって
朝からはながストーカーになってます



さて、この間のお友達とのお花見の続きですが
はなちゃんの表情、面白いぐらいに違うでしょ?
パパさんが居て吠えれなかったぶん吠えてましたからね

さくら道を終え向かった先は・・・
DSC04260.jpg
菜の花畑~♪

この時だんだん雲行きが怪しくなってきた
(13時)

あまり早く帰ったら工事のうるささから逃げてきた意味ないしなぁ・・・
っとおもい天気が気になりながらもゆっくりまったり写真撮影&休憩をしてた私たち

DSC04261.jpg
写真を撮られすぎてうんざりしているはな
もうこの頃にはおやつをみせてもいいお顔をくれませんでした

DSC04263.jpg

DSC04266.jpg

DSC04270.jpg
ちょっと遊んでみたかった場所

           DSC04273.jpg
この人は何してるんでしょうかねぇ
ももちゃんぜんぜん見てませんけど

DSC04272.jpg

DSC04274.jpg
はなが何をみてるとおもいます?
アリさんが一生懸命運んでる食料を奪い取ろうとしてるんですよ
            DSC04275.jpg
この間のお花見で一緒だったはなちゃんはどこいったんでしょ

この後まったり休憩をしていたこと後悔しました
いちおう雨が降ってきたらタクシーに乗って帰ろうとお金は持ってきてたんだけど
また中途半端な場所で雨が降り出しちゃって
雨が降り出すとパニックになるももちゃんが大騒ぎ
行きは軽快に歩いてたそらも帰りはまったく歩かなくなり
そんな子達をバッグINさせ超早歩きでマンションに向かった私たち
一番しんどかったかも
元気なはなちゃんにはいつも歩いてもらって申し訳ない

そんなこんなでマンションに辿り着いた私たち
エントランスでちょっと休憩
管理人さんに「今日はうるさかった?」と聞くと
「そんなにうるさくなかったかな」と言われよけい疲れが
でもバルコニーでの作業が終ってればいいや!っとおもって帰宅すると
なんと!なんと!!ちょうど作業し始めるところだった

私たちはなんのために出かけたんだ~~~

まぁでもワンたちも楽しそうだったし
お花も綺麗だったからいいか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん。。。
アリさんの食べている物は、横取りしても
食べた気がしないと思うよ~笑

工事の騒音って、どうにも防ぎようがない
うるささがあるものね ><

そうそう、今日テレビで
今月☆我が家がサリー家と行った
「ジャパンペットフェア」←サンプルてんこもりのイベント
が、来年3月に大阪で開催予定と言っていましたヨ♪

まだまだ先のお話だけど、是非☆ 行けるようでしたら
パパさんと一緒に行ってみてくださいネ!

No title

こんばんは。
大変な1日でしたね・・・(>_<)
そうそう、工事の人ね~今度家もぷちリフォーム考えてるんだけど・・・かなり大変だよな~でも、さくらきれいですよね~
日本人にうまれてよかったな~と思う。
お疲れ様でした(*^_^*)

No title

菜の花畑、綺麗だね~♪
上からも見れるようになってるの?
圧巻だね~!

急に雨が降ってきたりって最近多いよね。
そらちゃん入りのバック抱えて早歩きは辛いね。
お疲れさまでした。

No title

ごくろうちゃん(^m^)
なんだかねー
見るたんびにはなちゃんのお顔がワンコじゃなく人間のお顔に見えてしまうのは何でじゃろ(^m^)
おもしろいねー^^

No title

そらはな母さんこんにちわ~

すごい菜の花畑ですね~
とっても綺麗~!
またい~~~っぱい歩いたんでしょうね?^^;
でもお弁当持ってお散歩は楽しそうですね!
はなちゃん~ウマウマもらったんだからアリさんのご飯取らないであげてね~^^;

マンションの工事長いですね?
雨が降ったら延期とか?
早く終わるといいですね~
はなちゃんに見つかると大変ですもんね^m^

No title

v-22sizuさんへ
ちっちゃい ちっちょい食べ物でもほしがっちゃって情けないですv-406

v-22コルクママさんへ
ありがとうございますv-410
春はやっぱりいいですよねぇ♪

v-22mamiさんへ
何処からでも見れるようになってるんですよ!
丘になってるんでi-278
帰りが一番しんどかったですi-183

v-22そらうみままさんへ
そう?i-229
言われてもう一度写真みたけど・・・そうかもi-278
ぜったい中にちっちゃいおっちゃん入ってるねv-411

v-22めいパパさんへ
はい。ものすごく歩きました!そら以外はi-179
このこたちが居なかったらぜったい歩かない距離ですよi-179
それと、このこたちが居なかったらこうしてお花とか見にいかないでしょうねi-230

いくら食べさせても草やアリさんのエサを食べようとするのは何故でしょうねi-227
実はこのあと少しあたしが余所見してる間にアリさんのエサ
奪い取ってたんですよi-202
鼻に付いてましたi-232
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
