

またまたお花見♪友達と編

本題へ入る前に・・・
なんで?どうして~~~?
半分ほど書き上げていた本文が全部消えてる~~~
下書き保存したのに~~~
FC2さんどうなってるの???
また一から?



今回もなが~いお話なのでサラーっと流し見してくださいね
それと!パパさんが一緒じゃないはなちゃんの表情にもご注目ですよ

DSC04228.jpg
前日に急遽決まったお友達とのお花見
あっ!新しい服着せたい!!と突如思った私
夜ミシンは迷惑になるのでミシンを使わない所を慌てて作成
10時出発だったので余裕だとおもい朝からミシンをかけたけど
やっぱり無理だったけっきょく一着も出来ないまま出発しました。
だって朝からインターホンが鳴ってはなが大騒ぎするんだもん
その上出発する前にベランダに工事の人が現れとうとうはなちゃんに見つかり大騒ぎ

この日は工事がベランダに入っての作業予定だったので
はな&モモちゃんが大騒ぎするとおもい急遽決定したのですが・・・手遅れだった
でもまだ本作業じゃなかったみたいですぐいなくなった

DSC04227.jpg
この間のお花見と違ってこの日は残念なお天気でイマイチ写真も綺麗じゃない
なんだか出発する前から疲れてた私ですが
いつもと違う散歩道に大はしゃぎな3ワンを見てるとそんな疲れも吹っ飛んじゃったけどね

DSC04230.jpg
中間地点の桜もまた散ってなく綺麗でしたよ

DSC04231.jpgDSC04234.jpg
DSC04236.jpgDSC04237.jpg
ゆ~っくり ま~ったりなお散歩
帰る頃には作業終ってますようにと願いながらテクテク

DSC04238.jpg
           DSC04239.jpg
いつも同じところで写真を撮ってるので
撮ったことのないバックで撮影
しかし!なんだか秋っぽいと友達に言われた

DSC04240.jpg
DSC04246.jpg

DSC04242.jpg
コンビニにお茶とおやつを買いに行ってた私
私の姿を見るなり激吠えのはなお
ももちゃんは喜んでくれてるのにね

DSC04244.jpg
            DSC04245.jpg
どんどん撮影に嫌気がさしてきてる3ワンの表情が気になりますが

DSC04248.jpg
目的地の桜もどうにか咲いてました
でもほとんど人は居なかった

DSC04249.jpg
さっ!朝から慌てて作ったというより適当に詰めてきた
お昼の時間で~す☆
3ワンもおやつタイム(撮影するたび貰ってたけどね
出発してからこのときまでで一番2ワンの目が輝いてます
DSC04250.jpg
食べさせてもらってない子みたいにガッつく2ワン

おやつ食べ終えたばかりなのに・・・
DSC04251.jpgDSC04252.jpg
DSC04253.jpgDSC04254.jpg
ったく~
草をパクパク まだ食べ足りないのかな?
ももお嬢さまに変なこと教えないでほしいわ

DSC04256.jpg
2ワンに「フセ」といってる私の後ろでは・・・
      DSC04257.jpg
ももちゃんが伏せえをしておりました
可愛いよねぇ

DSC04258.jpg

次の場所へGO

ってなわけで本日はここまでって長すぎ?






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
3わんはとっても仲良しなんですね~v-410
桜の前のショットは三銃士って感じi-178
みんな笑顔が可愛くて、すごい楽しかったんだろうな~。
はなちゃんの激吠え写真、
はなバウアー!?反り具合がイナバウアー以上です(笑)。

No title

マンションの工事、早く終わって欲しいね!
きっと空もそうなったら吠えてうるさいと思うもん。

お友達と一緒にお花見散歩、楽しそうだな♪
後ろで伏せてるももちゃんの足がなが~い(笑

No title

はなちゃんったらーーーー(^m^)
解放されたお顔ですこと(^m^)
ほぉんと笑える^^かわいいなー。
桜の絨毯、いいねーーーー^^

No title

v-22あんず姫さんへ
ありがとうございますぅ☆
はな、すごい反り返ってるでしょi-229

v-22mamiさんへ
早く終るどころか遅れてるみたいですv-403e-263
このモモちゃんもなかなか面白いんですよv-410

v-22そらうみままさんへ
はな、イキイキしてるでしょv-411
そりゃもぉパパさん居ないから吠えまくってたi-180
お弁当もパパさんが一緒の時はゆっくり食べれたけど
このときは2分ぐらいで食べ終えたかなi-232
味も何もわかったもんじゃないi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
