

お花見(2)


今日は日曜日日曜日ってことは工事がお休み♪
ってなわけで唯一お外に洗濯物が干せる日なので3回も回しちゃいましたぁ
晴れてて良かったぁ

今日はお花見の続きです。
一軒だけの予定だったお花見
あまりにもいいお天気だったので2軒目のお花見スポットへ向かった私たち
お花見のハシゴ~♪
DSC03927.jpg
♪こ~べ~ そしてどうなるのか~♪
(この歌しってるかな?

某お寺の上の駐車場からの撮影
いい景色でしょ

DSC03928.jpgDSC03930.jpg

DSC03931.jpg

DSC03932.jpg
パパさん一緒で緊張気味のはなちゃん
何度もあくびをしてました
でもパパさんのこと大好きなのよね~

DSC03933.jpgDSC03935.jpg
この場所でもほとんど吠えなかったはなちゃん
でもパパさんがベンチに寝転ぶため私にリードを託した瞬間
ワンワンワン
なめてんのか?
そしてパパさんも「うるさくて寝られへんわ」って起きた

DSC03934.jpg

DSC03937.jpgDSC03938.jpg
DSC03940.jpg

桜を満喫した私たちは予定の場所へ
その場所は・・・
DSC03941.jpg
あれよあれよと洗われた2ワン
ホームセンターのペット館にあるセルフウォッシュ
今まで予約したことなかったので今回もしなかったら
30分でいいのならってな事を言われ
二人係で猛スピードで洗いました

DSC03942.jpgDSC03946.jpg
楽しいお出かけの後、わけのわからないうちに洗われた2ワン
かなりお疲れでです
その上はなちゃんは思う存分吠えられなかったしね
私たちも長時間の紫外線&慌しいシャンプーにお疲れでした

なんでそんな日にシャンプーしにいったかというと・・・
次の日の予定
そうです!あのお金がいっぱい飛んでいく月だからです
DSC04226.jpg
フロントライン6本とフィラリア8ヶ月分×2&狂犬病×2
約二万円
今年もこれでOK

そしてそしてついでに爪切りも
見てもらったところはなは伸びてないって事だったので今回はそらちゃんだけ
そりゃあんだけ走りこんでたら伸びないよね
DSC04224.jpgDSC04225.jpg


なんやかんやとまたまた長くなっちゃいましたね
すいません





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

いいな~お花見のハシゴ~
天気が良くてパパさんも居て楽しい一日でしたね(^^)/
そらちゃんはなちゃんも良い顔してるよ^m^
しかし・・・ハードな一日になったね~

そうこの時期はお金が飛んで行くんですよね~
うちはめいちゃんだけだから半分位かな~^^;
そらちゃんはトコトコ走りだもんね~
はなちゃんとは爪の伸び方違うよね~

これくらいの内容の長さなんて何ともないよ~
楽しいですよ(*^^)v
私のなんかもっと長いもんね(^^ゞ

No title

そっか、2わんちゃんいるとこの季節は痛い出費だね。
でも出さないわけにもいかないしね。

No title

ほ―んと!はなちゃんの表情が全然違う(^m^)
おもしろいねー。さすがはなちゃんだわ(^m^)
週末、いいお天気でよかったねー。
空海地方もポッカポカの花見日和でした。^^

あーーーうちもそろそろ大枚もって行かなきゃなーーー(><)

No title

こ~べ~・・・の歌って、前川きよしでしたっけ・・・?
何か遠くに記憶があるです・笑

そらはなちゃんのお花見散歩♪ 実は3回も覗き見を
しちゃいました ^^
パパさんがいると、どこか物静かな表情になるのに
吹き出してしまったし。。。
満開の桜がとっても綺麗なんですもの☆

No title

v-22めいパパさんへ
ありがとうございますぅv-398
ほんとハードな一日でしたi-229

v-22mamiさんへ
前もって貯めとけばいいんですけどねi-229
すくいは2ワンが軽いということかなi-278

v-22そらうみままさんへ
ぜんぜん違うでしょ?v-411
そらうみ家も二頭分だもんねi-278

v-22sizuさんへ
3回も観てくれたんですかぁv-411
ありがとうございますぅi-178
何枚かいつもの表情のはなあるでしょ?
それはパパさんが近くに居ないときなんですよi-278

それと、前川 清 
正解ですi-190
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
