

お花見(1)

夕方から雨が降り出したそらはな地方

昨日は超良い天気だったのに・・・

そんないいお天気だった昨日ついに・・・やっと我が家もお花見に行ってきました

パパさんがお休みだったので平日の休みってこういうときいいですよね
しかも初めての場所♪
車で20分ぐらい走ったところかな
なんで今まで来なかったんだろ?

DSC03898.jpg
こんな素敵な場所なのにね

DSC03897.jpg
DSC03895.jpgDSC03896.jpg
はなちゃんのお顔いつもの強気な顔じゃなくないです?
こわ~いパパさんが一緒ですからね
で、そらちゃんです

パパさんが抱き上げて桜の近くに寄った瞬間さくらをパクパク食べ始めて大騒ぎ
どこまでも卑しいそらちゃん

本日 写真がいっぱいなのでサラ~っと見てくださいね

DSC03903.jpgDSC03904.jpg
カメラ目線がほしくて「おやついるぅ?」っていったらそらちゃんが前にきちゃった

DSC03905.jpgDSC03906.jpg

DSC03909.jpgDSC03913.jpg
パパさんが居ると2ワンを前から撮ることができるからいいかも

DSC03915.jpgDSC03916.jpg

DSC03917.jpg
パパさんが一緒だとはなちゃん超静かなの
他のワンちゃんが居ても吠えないし
っていうか気付いてるはずなのに絶対見ないの
パパさんがいないとこんな静かなお花見なんて絶対無理!!

DSC03918.jpg
            DSC03919.jpg
パパさんが携帯でお店を探してる間の撮影
「お弁当作ってるもんやとおもってた」とパパさんに嫌味を言われた私
だって前の日雨がけっこう降ってたから外でお弁当食べるの無理かなぁっておもってたんだもん
あっちこっちでお弁当を食べてる人たちが羨ましかった
けっきょく歩いてコンビニを見つけてお弁当を買いました・・・残念

DSC03920.jpgDSC03921.jpg

DSC03922.jpg
落ちてるさくらをパクパク食べててパパさんに怒られたはなちゃんのテンションは

DSC03924.jpgDSC03925.jpg

今日はここまで
長いお付き合いありがとうございました

あまりにも気持ちの良いお天気だったので予定を変更して急遽違う場所をもう一件お花見
だって室内に入るのがもったいもん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

ほんま昨日は超いい天気でしたね!
めっちゃいい場所があるじゃないですか~!(*^^)v
やっぱりパパ一緒でみんな一緒が良いですよね~
下から桜が見上げられていいとこですね~
はなちゃんおとなしいの~?
らしくない~^m^
そらちゃん桜の花びらは美味しかったかな~?
パパとは毎日一緒に居られなくて?一緒にお散歩できると嬉しいんでしょうね!
ママも嬉しいよね!(*^_^*)
前から写真が撮れるって・・・わかります~!
でもめいちゃんの場合はパパが前に行っても走って来るから結局撮れないんだけどね^^;
いい天気でお花見ならお外が良いですよね~(*^^)v
コンビニ弁当でも桜の下で食べたらおいしいですよね!
気分ですよね~(^^)/

No title

お城のお堀??
きれいでいいトコだね~。
両岸にいっぱい咲いているから豪華。
そらちゃん、桜を食べようとしたのー?笑
甘くていい匂いがしたんだろうね~。
コンビニ弁当でも外で食べたらおいしかった
でしょー?

No title

そらはな母さん、おはよ~です♪
あはは~はなちゃん、そっかぁ~
パパさんいると、静かなんだねっ
ウチもとーさんいると、多少静かになるよ~w
そらちゃん、桜たべちゃった?w

とっても綺麗な空と満開の桜♪
いいですねぇ~^^
コンビニ弁当でも、お外で食べれば
気持ち良いよ~♪^^
たしかに、気持ちよさそうなお天気だから
室内に入っちゃうのはもったいないよねっ^^
次はどこにいったのかな~♪

No title

平日にお花見は空いてて良いよね~♪
しかも、ほんと綺麗だね!!
そらはなちゃんと桜のコラボ、可愛いです。

No title

v-22めいパパさんへ
噂は聞いてたんだけど、ほんと綺麗な場所でしたv-398
はなちゃんパパさんいるとほんと吠えないですよ!
この一日で吠えたのって1・2回じゃないかな?i-230

v-22くーちゃんへ
普通の公園i-179
桜、そりゃそりゃ美味しそうに食べてましたよv-411

v-22taeさんへ
ほんと静かになるんですよ!
たまにパパさんがいること忘れて吠えることあるけど
それでも思いだしてすぐ泣き止むのi-227
私だけのときも吠えないでほしいんですけど・・・

v-22mamiさんへ
平日は何処行くのも空いてていいですよねi-278
そらちゃん桜に近づけるたびパクパク食べるから大変でしたi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
