スポンサーサイト


怪しい


予報通り雨模様のそらはな地方です

はなちゃんも散歩に行けなくて退屈モード全開
鬱陶しいぐらい家で走り回っております

今回は先々週?雨で散歩に行けなかった日のお話です。
DSC03808.jpg
同じオモチャを与えてるのにどうしてもそらが遊んでるオモチャの方がいいはな

DSC03811.jpg
(母)「そらちゃんちょうだ~い☆」
(そら)「いやなの~♪」
と引っ張り合いっこをしてると

DSC03809.jpg
(母)「ん?はなが静かですけど怪しい!!」
はなちゃん

DSC03812.jpg
(母)「ほんま?

しばらくするとまた静かに

そしてとうとう破壊する所を見てしまった
[高画質で再生]

お気に入り [掲示板]

取り上げてみると・・・
DSC03826.jpgDSC03825.jpg
お友達に頂いたオモチャが・・・
合掌
(くーちゃんちのマネをしてみました

しかし ほんと
はなが静かになる時はろくな事してない

そういえばはながパピーの頃
居場所が分かる様に鈴を付けてたなぁ
そらのパピー時代はつけてませんよ
またつけようかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は雨ですね~。
桜散らなければ良いけど・・・

ブル足君だ~。
これ系のおもちゃの破壊は空も大好きです。
なので、雨の日のストレス解消に与えたりします。

No title

そのおもちゃはねー壊されるためにあるみたいだよー
うちの子たちもあっちゅうまに木端微塵ですの(^m^)
それよりそれよりそらちゃんたちひざびさのヌードじゃなぁい?
相変わらずほっそいなーーー。うらまやしー。

No title

あははー。
ほんと同じだね^^;合掌。笑
退屈だったりヒマな時に綿出しするよね~。
↓今年、関西の桜は遅いね。
今週あたりはもう満開になるかなー?
そらちゃんもはなちゃんも洋服着てないと
ほーーんと細い!!

No title

そらはな母さんこんばんわ~

今日はとってもいい天気でしたね!
暑いくらいでしたね~
昨日は雨でお家で遊んでたんですね~
確かにはなちゃんが静かだとなんだか心配ですね^m^
そらちゃんのおもちゃくわえた顔が・・かわええ~(*^_^*)
なんだかまったりですね~
はなちゃん~また鈴つけられるかも~?
でもつけたらきっとうるさくてすぐはずされると思うよ~(^^)/

No title

v-22mamiさんへ
ストレス解消オモチャですかi-179
またまた天気悪くなるしねi-181
空ちゃんの為にまとめ買いしとかなきゃですねi-278

v-22そらうみままさんへ
最近破壊はあまりしなかったんだけど
このところハナによくおもちゃを壊されてるような・・・
きょう病院で体重はかったら2ワンともけっこう増えてたi-229

v-22くーちゃんへ
昨日やっとお花見いってきたぁ☆
うちの方はほんと寒いから遅いのi-227
ちょっと離れるとけっこう咲いてたi-201

v-22めいパパさんへ
確かに鈴つけたらつけたでうるさいですねi-282
鈴つけたまま家で暴走されたら・・・i-238
やっぱりつけるのやめます!!

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
