スポンサーサイト


春サイコー♪

やっと やっと暖かくなったそらはな地方です

しかし我が家のリビングはただ今窓もカーテンも締め切っております
今日から3日間・・・こんなに良いお天気なのに
なので工事が始まるまでに窓もカーテンも開けて掃除をして
DSC03891.jpg
このこたちは何をしてるんでしょうか?日向ぼっこ?
気持ちいいねぇ

そして工事が始まった瞬間お散歩へ出発



昨日も夕方までは過ごしやすい気候だったかな?夕散歩は寒かったけど
そんないいお天気の日曜日はお花見といいたいところですが
こちらの桜はやっとチラホラ咲いてきたところで見頃は週末か来週かな

昨日の日曜までにベランダを片付けなきゃいけなかったので
しばらく出来ない洗濯を山ほどして
それから散歩へGO
暖かかったのでいつもの公園を通り過ぎ違う公園へ桜チェックしてきました
DSC03882.jpg
           DSC03885.jpg
そらはなの心の声)
は「早く遊びたいでしゅ・・・写真はもういいでしゅ・・・」
そ「おやつほしいの・・・」
私の想像ですけどね
この嫌そうなお顔みてたらそうおもいません?

で、桜の状況は・・・
DSC03881.jpg
まだまだでしょ
でも場所取りしてる人も居ましたよ
ゆっくりまったり一時間半ぐらい散歩をしてきました
実は現実に戻るのが嫌だったんです
家に帰ったらベランダの片付けが・・・

覚悟を決めて帰宅
みんなギリギリにならないとできないみたいで
あっちこっちのベランダから片付ける音がしてました
今日は燃えるゴミの日、マンションのゴミ入れは溢れてました

そして夕方は2ワンのお手入れ(カット カットの日)をしました。
天気がいいと体がよく動きますよね
DSC03886.jpgDSC03887.jpg
途中で疲れてきて
二番手のはなちゃんの足裏カットはちょっと雑?

DSC03889.jpgDSC03890.jpg
pm11:00
お嬢ちゃまたちは夢の中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は桜遅いよね~。
こちらも満開の見ごろは今週末だと言われてます。

私もギリギリにならないとしないタイプです(笑

No title

春が来たねー!^^
もうちょっとさー梅雨時期になって工事してくれりゃええのにねー。
せっかくのあったかい日向ぼっこが台無しじゃんね。
あっ、梅雨時期はだめか。。^^;

空海地方も何だかいっきに咲き始めたよー。
はなちゃんってさーいっつも自信たっぷりのお顔だよねー^^
かわゆいー^^

No title

そらはなちゃん地方の桜は、我が家よりもゆっくり
開花するのですね ^^
雨にも負けずに、週末にかけて見頃になると
嬉しいですネ☆
せっかくの天気なのに、工事とは・・・><

そんなそらはな母さんの為に、明日☆
黒饅頭を投函しておきますので・・・
どうぞお楽しみに・笑

No title

v-22mamiさんへ
桜、昨日今日で一気に咲いちゃいましたねi-183
明日から天気は崩れるみたいだし
今年の花見は無理かなi-181

v-22そらうみままさんへ
暖かいねぇv-398
自信満々のお顔だけど弱弱な子ですi-278

v-22sizuさんへ
4月に雪降るようなところですからねぇi-229

写真、ありがとうです~☆

No title

そらはな母さんこんばんわ~

そうなんですよね~
関西の桜はまだつぼみが固くてね~
咲き始めたらいっきなんでしょうけど(*^_^*)

ベランダ工事・・・早く終わるといいですね~
せっかくのお天気なのに~
でも明日kらまた雨だね~
雨だとベランダ工事は延期になるのかな?
そらはなちゃん~お手入れしてもらって、気持ちよくネンネだね~(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
