スポンサーサイト


おとぉしゃんとボール遊び♪

復活
二日間頭痛と戦っておりました
たたいまマンションの修繕工事中の我が家
どの部屋に避難してもうるさくて頭がよけいガンガン痛い

いまって4月ですよね
超寒いんですけど
そのうえ変な天気が続いてるし
3日前の夜中はもの凄い雷2回に目が覚め
でも朝起きてみるとピーカーで「雷は夢?」って感じだったけど
路面を見るとやっぱり降ってたみたいで
昨日は起きたときは良い天気だったのに散歩から帰ったら急にもの凄いあられが降ってきたし
今朝は雪が降ってました雪ですよ!雪!!4月に雪って
私が住んでるとこは何処でしょ?
明日から気温も上がり暖かくなるといってたけどホントかな?



長い前置きでしたが
ここからが本題です

今週の月曜日の事
ホームセンターのドッグランで遊びました。
DSC03858.jpgDSC03859.jpg
嬉しくて嬉しくてご機嫌な2ワンです

DSC03860.jpg
           DSC03861.jpg

DSC03862.jpgDSC03863.jpg

DSC03864.jpg
           DSC03865.jpg
おとぉさん登場でテンションアップ

DSC03866.jpgDSC03867.jpg

DSC03868.jpg
ボールを咥えて無駄に走り回るはなおさん
いつでもどこでも楽しそうなはなおさんです

DSC03872.jpgDSC03873.jpg
はなと私が遊んで そらとおとぉさんが遊ぶ
そういう図を描いてた私
なのに・・・なのに・・・誰も私の所にボールを持ってきてくれません

DSC03875.jpg
一生懸命おとぉさんにボールを運ぶそらちゃん

いつもの様にそらに投げてあげたボールを次から次に奪っていくはなお
何も云ってないのにパパさんも私と同様
ボールを遠くに投げはなを追い払ってからそらにボールを投げてあげてました
でもね、はなおさん早いからすぐ戻ってくるの

[高画質で再生]

後ろ姿 [専用サーバー]
おとぉさんが名前を呼びながら手を叩いてくれてる方向へ
そらちゃんいっぱい走ってますよ
はなは自由に遊んでます
けっきょく最後まで誰も私のところへボールを持ってきてくれませんでした・・・

DSC03880.jpg
こんな顔を見ると帰り辛いんですけど・・・

「おわり」っていうと凄く悲しい顔しません?うちのこたちだけ?

パパさんが居ると誰も私の所に来ないのは淋しいけど
でも楽かも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに変な天候だよね~!
こっちもあの暴風が吹いた日の夜、あられ?ひょう?が
降ったよ。
雪は降ってないな。
でも4月なのに寒いよね。

そらはなちゃん達、パパさんと遊ぶの楽しかったのね。
我が家は、いつもボール遊びは私とするでしょ、
だからか、誰が投げても持って帰って来るのは
私の所なの。
写真撮るのに専念したいのに、それが出来ないのが
時々困る。
でも可愛いんだけどね。

No title

そらはな母さんこんばんわ~

頭痛大丈夫ですか~?
おかしな天気のせいでしょうか?
工事のせい?^^;
早く治るといいですね。
お大事にして下さいね。

夜中の雷2回・・・うちはめいちゃんが大変でした~
はなちゃんそらちゃんは大丈夫だったんですね?
変な天候でなんだかおかしいです~

このドックランならお顔に砂が付かなくていいですね(*^^)v
パパと遊ぶのは久しぶり~?
嬉しくてパパのとこばっかりにボール持って行ったのかな~?
ママちょっと寂しいかも~ですね^^;
でも嬉しそうな顔を見れたら良いよね~?
(*^_^*)
あ、終わりって言ったらめいちゃんも悲しそうな顔になりますよ(^^)/

No title

うん、「おしまいー」って言うと
哀しそうな顔するよ~笑
そらちゃんには手を叩いて場所を
教えてあげてるんだね!
そらちゃんもちゃんとわかるよね~。
ほ~んと楽しそうだね!
ウチもダンナがいるとダンナにしか
持って行かないよー。
遠くまで投げてくれるから楽しいのかも。

No title

v-22mamiさんへ
何処に住んでるの?って感じでしょ?i-229

誰が投げてもmamiさんのところに持って帰ってくる?
うらやまし~i-238
うちはね、パパさんとかお友達とかが居ると絶対私のところに持ってこないi-232i-202


v-22めいパパさんへ
もう頭痛はすっかりなおりましたよ。
ありがとうございますv-398

雷、近所のお友達とかも大変だったらしいですよi-229
うちのこたちはガーガー寝てましたけどi-278


v-22くーちゃんへ
やっぱり哀しい顔するんだv-411
確かに遠くに投げてくれるからはなは嬉しいかもi-179
そらはとにかくパパが命だからi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
