スポンサーサイト


謝ってばっかりです。


予報通りそらはな地方です

天気予報では全国的に台風並の雨が降ると言ってったけど
こちらはまだ雨のみで風はあまりありません。
でもなんだか嵐の前の静けさみたいで不気味です
みなさんのところはいかがでしょ?

先日の日曜日
久しぶりにそらはなを連れて大阪の某お寺さんに行ってきました
暖かくなってきたからなのか、あっちこっちでイベントがあるみたいで道中かなり渋滞しておりました。

DSC03852.jpg
          DSC03854.jpg
桜もポツポツ咲いてましたよ

行ったお寺さんでもイベントが!
人混みで気をつけなきゃいけない事があります
それは・・・
DSC03855.jpg
↑この方の行動

バッグ大好きはなおさんは機嫌よく入ってくれるのは嬉しいのですが
誰かが近くに来たり、話しかけられたりすると急に突然大きい声で激吠えするので
周りの人がかなりビックリされます
その行動を知ってる私はかなり気をつけてるのですが
ちょっと油断するともぐら叩きのモグラの様にピョコンと出てきて「わんわんわん・・・」
そして「びっくりした~」っと近くに居た人の声が
その都度「すいません すいません」と平謝りの私です

この日も・・・

DSC03847.jpg
赤い服を着て踊ってる人を撮ってると突然「ワンワンワン・・・」
周りに居る数人の人にかなり見られ
謝りながらその場を逃げるように去って行った私
お面を被ってる人が怖かったんだと
気ぐるみ着てる人も怖いんです

DSC03848.jpg
館内に入ってるパパさん待ち
人の少ない隅の方に移動

DSC03849.jpg
お店もいっぱい出ててあっちこっちから良い匂いが
それに見惚れてるとまた「わんわんわん・・・」
今度は近くに人が通ったみたいで
またまた「ごめんなさい すいません」と謝り倒す私

幸いにも今回はいい人ばかりで
逆にビックリさせちゃってごめんねっていってくださる方ばかりでした

ほんとにもぉ~~~は~な~お~~~
DSC03857.jpg
こっちが疲れたわ

さてこの日は何度謝ったでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
すんごい暴風雨ですi-199

はなちゃんは母さんの護衛をしっかりつとめたのですねi-179
はなちゃんには怪しい人がいっぱいに見えたんでしょうね(笑)。
はなちゃん吠えてるとき、そらちゃんはどうしてるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜さん、そちらは咲いてるのですね~!
こっちはまだ蕾だよ。
はなちゃん、バッグに入ってても吠えちゃうのね。
空はバッグとかカートだと安心みたいで吠えないよ。
ってか、出かけると空は吠えなかった。
近所散歩だとわんこさん見ると吠えるよ~。

No title

そらはな母さんこんにちわ~

大丈夫でした?
神戸の方が大阪より被害が大きかったみたいですね!
私は帰りの電車が大変でした(^_^;)

日曜日はいい天気でしたよね~ポカポカで(*^_^*)
そんな日に仕事してましたけど^^;
桜も咲き始めてますね~
はなちゃんはお外でワンワン警備?
おどろかしちゃいますよね(>_<)
母さんはご苦労様です(^^)/
みんなお疲れさまでした^m^

No title

きっと怖いんだよね~。
人ごみとかお面とか。
私と会ったときは吠えなかったもん。
落ち着いているときは大丈夫なんだよー。
歩かせていた方が吠えないかもね~。
しかし、赤い着物とお面じゃあ、私も驚きそう。笑

No title

v-22あんず姫さんへ
いつまでも寒いですねi-181
たくましい護衛ですi-227

v-22mamiさんへ
こっちもまだ蕾ですよi-183
↑の写真は大阪ですからねi-229

v-22めいパパさんへ
ニュースでみたら神戸凄かったみたいですねv-411e-263
家から一歩もでませんでしたi-278
こちらは桜はまだまだで
早くお花見がしたいですi-181

v-22くーちゃんへ
チッチッチッチv-219
くーさん!うちのはなおさんを甘くみちゃいけませんよ!!
抱いてようが歩かせてようが激吠えですよ!
どっちかっていうと抱いてる方がましかなi-227
ほんとあの時みんなに吠えなかった方が奇跡ですよi-183
しかも抱けるなんて・・・
きのうほぼ毎日会ってるお友達ママが抱こうとしたら噛みかけたしi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
