スポンサーサイト


雨の前日


気持ちが暗~くなる天気です

雨ですしかも風がびゅーびゅー吹いてます

最近気温は高くなってるんですけど風がきついから寒い

早くお花見がしたいよ~

うちで違うはな見はしてるんですけどね(面白くない?失礼しました




パパ母のこと
みなさん暖かいお言葉ありがとうございました
いまごろ体が自由に動いて大好きなニャンコさんたちといっぱい遊んでるのかな?
いつかはやってくる別れ
わかってはいるけど淋しいし悲しいですよね



さて今日のお話は雨が降る前、昨日の朝散歩です

昨日も気温は高くて陽も照ってたんだけど風がけっこうあって少し寒かったかな
でも数日前から天気予報で土曜日に雨マークがついてたので久しぶりのボール遊びをしてきました
先日お留守番も頑張ったしね

DSC03830.jpgDSC03831.jpg
DSC03833.jpgDSC03835.jpg
ほんとはなのこの天真爛漫な姿をみてると癒されますよ
今朝もずーっとボールを咥えて走ったり、私とそらを後ろから前から横から襲い掛かったり
大賑わいです


DSC03832.jpg

DSC03834.jpg
DSC03836.jpgDSC03837.jpg
そらのこのおっとりした性格にも見てて癒されますよ

DSC03838.jpg
はなってどうしてお口を開けてるとアホっぽく見えるんだろ?
そらとか他の子がお口開いててもそんなふうにみえないのに
でもそこが好きなんですけどね

DSC03839.jpgDSC03840.jpg
DSC03841.jpgDSC03842.jpg
この時点でかなり走ってるはなおさん
ぜーぜーいってます
ふたりともお顔がドロドロです

最後は動画です。
[高画質で再生]

ちょうだ~い [SEO対策]

はなおさんはほんと何してもいい表情 いい動きしてくれるから飽きないわ

雨早く止んでくれないかなぁ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんにちわ~

いやいや、違うはな見でお茶を吹き出しそうになりましたよ~
仕事中にですが(^^ゞ

お母さん、きっと楽になった~って言ってると思いますよ。
うちの父親がそう言ってたって・・・めいママが言ってました(+o+)
49日位まではきっとあちこち行かれてると思います~

やっぱりボール遊びだよね~!
嬉しそうなはなちゃんとそらちゃんの顔だね!
はなちゃんが一生懸命ボールを撮ろうとしてる後ろで
そらちゃんがシッポをピコピコ動かしてるのかわいいよ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃんは元気な男の子ーって
感じよね。
くらいついてくる顔、たくましいー。笑
砂のグランドだからね、真っ白になるでしょ?
そらちゃんもマイペースで遊んでるね^^;

No title

v-22めいパパさんへ
笑っていただけましたか?ありがとうございますi-278
たまにハナが何もない所を見て吠えてるけど
パパ母がきてたのかな?v-410

v-22くーちゃんへ
うちのこたち絶対「女の子?」って最初に聞かれたことないのi-227
はなおはわかるけどそらもなぜ?i-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
