スポンサーサイト


気分が下がる雨の日、気分を上げるには・・・


一日中雨です
なんか暗いそれでなくても修繕工事で家の中暗いのに

そんな時は気持ちを上げる為にお洒落アイテムで気持ちを上げよう

まずはお水入れ
DSC03795.jpg
またまた邪魔なはなちゃん

次は・・・
DSC03796.jpgDSC03797.jpg
フードを入れるスプーン
百均で買ったスプーンをお洒落なスプーンにチェンジ

この写真をキッチンで撮ってるとまたまた邪魔者が
DSC03799.jpg
           DSC03800.jpg
ヒマヒマでとにかく私に付きまとう2ワン
立ち入り区域に堂々と侵入してきているそらちゃん

少し気分が明るくなった私です

DSC03793.jpg
ありがとう
↑お友達の写真
可愛いなぁ
お友達の写真いっぱい飾ったら可愛いだろうなぁ・・・
明日からパー子になってお友達の写真いっぱい撮ろう
ブログのお友達は頂いた年賀状を飾ろうかな
なんか考えてるだけで楽しくなってきた

しかしこの雨はいつ止むんだ?
夕方は行けるかなぁっとおもったけど

DSC03802.jpg
だからそらちゃんの上乗ってるってば!!
なんでそらも動じないんだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんちわ~

気分転換で気持ちを切り替えられてよかったです~(*^^)v
いいね~かわいいお水入れ!
はなちゃんのチェックが入ってますね^m^

立ち入り禁止区域ってわかってるはなちゃんですね!?
そらちゃんには・・・関係無いみたい?^^;
入って怒られたんだね~はなちゃん^m^
ままさん・・・あお竹踏んでますね(^^♪

はなちゃんに乗られてるそらちゃん・・・
探しましたよ~どこに居るのか・・・
やっぱりそらちゃんは大物なんだろうね~
小さなことは?気にしない~(*^_^*)

No title

こんばんは~。
やじうまっぷりが超カワイイそらちゃん・はなちゃん。i-178
わんこちゃんも新し物好きですからね~i-179
そらちゃんは肝がすわってるというか、全然動じませんね。重たくないんでしょうかね?(笑)
飾ってあるお写真は、そ○・う○クン達かな?

No title

お水入れ・・・すっごく可愛い~!
↑ 私がテンションあがっています(爆☆)

お友達のお写真も可愛いですネ ^^
ここに我が家の真っ黒姉妹特製ポストカードも
お送りしましょうか?
コレクションにおすすめですよ~笑

No title

今日は雨も止んだね!
また週末雨みたいだけど・・・
空は普段あまりする事ないのに、雨が続くと悪戯します。

No title

v-22めいパパさんへ
はなのチェックはうるさすぎますi-227
立ち入り禁止区域、怒られても怒られても堂々と入ってくる2ワンですi-231
そらは乗られ馴れしてしまったんでしょうねi-229

v-22あんず姫さんへ
飾ってある写真・・・正解ですv-218

v-22sizuさんへ
ぜひぜひ送ってくださいよ~☆
黒饅頭写真もほしいなぁi-176
住所カギコメで書き込ませていただきますよi-278

v-22mamiさんへ
何日も散歩に行けないとストレスもたまりますよねi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
