スポンサーサイト


びっくり~~~♪


ここ最近の寒さでず~っと頭が痛い
今日も朝から頭痛がひどくて立ち上がれなかった私
DSC03782.jpg
そんな私をはなの散歩に行きたい光線が飛んでくる
DSC03784.jpg
でもしばらくするとやっぱり2ワンぴったりくっ付いてるし

少し待ってもらって散歩へ出発

帰宅後しばらくしてから
頭痛でブルーになってる私の元へ思いがけない物が届いた

早々集ってくる2ワン
DSC03785.jpg
         DSC03786.jpg
2ワンともお目目が超大きくなってるし
キラキラしてるね

あるお友達から素敵な物がいっぱい届いたのです
DSC03788.jpg
素敵な物の中には可愛いこたちの生写真が入ってたのぉ
(お写真で分かっちゃったかな?
あまりの驚きと嬉しさで頭痛が吹っ飛んじゃいました
お手紙には“いつも仲良くしてくれてありがとう”って書いてあったんだけど
こちらこそ仲良くしてもらってありがとうですぅ

ほんといつもみんなには元気をもらってばかりで申し訳ないです

しかしそらはなちゃんたちよ!
離れてくれ~~~
DSC03789.jpg
ちょっとビビらせてやろうと中に入ってたプチプチを鳴らしてみたけど
まったく無反応
それよりなによりダンボールの中身が気になる2ワン

気になるんだったら入ってなさい!!
DSC03791.jpg


DSC03792.jpg
いつまでもいつまでも届いた物が気になる2ワンでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらはな母さん、おはよ~です♪
頭痛大丈夫かな??
偏頭痛つらいよねっ
私もいつなるかわからんから、
ナ○ンエースは、つねにもってないとヤバイっす^^;
薬で治ればいいけど・・・治らんかったらキツイよね・・・
お大事にです!

でもでも、素敵な贈り物で吹っ飛んだんですねw
よかったよかった!
ふたりとも、自分たちにだーってよくわかってるねー^^
おめめキラキラでわかりやすくて、めっちゃ可愛いっw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらはな母さんこんばわ~

大丈夫かい~?
頭痛いと何もできなくなりますね(>_<)
早く治りますように~!
もう治ってるといいな~(^^ゞ

ママ頭痛いけどお散歩連れてってもらったんや~
ママを大事にしなきゃあかんよ~^m^
プレゼントをもらったら頭痛がおさまった~?
少し気分が良くなった~
良かったね~
見たことあるぞ~この子たち~(*^^)v

そらちゃんどうしたのかな~?(*^_^*)

No title

v-22taeさんへ
ほんと頭痛は一番辛いですぅi-238
私はバファ○ンをつねにもってますi-179

なんで自分たちの物って分かるんでしょうねi-229


v-22めいパパさんへ
ありがとうございます。
もう大丈夫ですi-87
代わりに散歩連れて行ってくれる人いないですからね(涙)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
