

寒の戻り

寒の戻り
戻りすぎでしょ~~~~~
寒すぎる雪も降ってたし

ずーっとオコタに入りっぱなしのお嬢さんたち
DSC03776.jpg
ちょっと家を出てもどると
はなは「何処行ってたの?」って感じだけど
そらは「おやつ~」って感じ
いつもスローな動きなのに
ボール遊びしてるときと食べ物のときだけ動きが早い

DSC03777.jpg
この方↑は元気で家でも外でもボールを咥えて走り回ってます
いつも楽しそうで癒されます

DSC03780.jpg
遊び疲れたら女の子なのに小股パッカーでおネンネ

明日も寒いらしいので皆さんも暖かくしてお過ごしくださいまし

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そらはな母さんこんばんわ~

ホンマ寒いって~(>_<)
雪降るのなら積もってくれたらいいのにな~って思います~
めいちゃん喜ぶのにな~
そらはなちゃんはお散歩休みになっちゃうかな~?^^;

こんなときはお家でボール遊びだね!
疲れたらコタツでまったり寝られるもんね~
静かになっちゃったね~(^^♪

No title

最近珍しくダークな色の服を
着てるね。
はなちゃん、毎日元気でいいね~。
にしてもまだ寒いよねー。
今日は氷点下だったよ!

No title

月・火と寒かったね~!
また暖かくなるみたいだけど、雪が降ったり、
なんなんだろうね、この3月は???

No title

v-22めいパパさんへ
ほんと私もそうおもいますi-227
そらはなは間違いなく嫌がるけどi-278
はなは勝手に遊んで疲れたら寝るんで楽ですよぉi-179

v-22くーちゃんへ
ほんと寒いですぅi-238

やっぱり服は明るい色の方がいいですねi-229

v-22mamiさんへ
ほんとなんなんでしょうね!寒い~i-238
明日ぐらいには少し暖かくなるのかな?
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
