スポンサーサイト


おもったより暖かい日曜日


3.11
あの日から今日でちょうど一年が経つんですよね
早いですよね。
被災地の皆さんの元気と笑顔が一日でも早く戻りますように・・・




寒さが戻るといっていた週末
けさ日が差し込んでポカポカだった我が家のリビングでは・・・
DSC03774.jpg
気持ち良さそうにはなおさんが寝ておりました

そしてしばらくしてはなおの姿が消えたとおもったら
DSC03775.jpg
ほんと仲良しだねぇ

リビングはこんなに暖かかったけど
散歩は天気予報を信じて着込んでいったら
やっぱり暑かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

ほんま、もう一年ですね~
まだまだ何かできることがありそうです(*^^)v
がんばろう~!

こんなに日差しが差し込んで~
私も一緒にお昼寝したいわ~そらちゃんとはなちゃんと~!
はなちゃん~・・・だから~そらちゃんに乗っからないで~(>_<)
しかし、そらちゃんって動じないね~(*^_^*)
やっぱ大物?^m^

No title

おはよー。
そらちゃん、つぶされそうじゃん!
どうしてもくっつきたいんだろうね~^^;
かわいい。

No title

v-22めいパパさんへ
はなにもう何を言っても無駄ですよi-227
それにそらもいつもそうですが動じてないしi-229
そらも私もはなのことに関しては諦めてますからi-241
そらってほんと大物で
怖い物なんてないんじゃないかなi-230


v-22くーちゃんへ
そらももう慣れてるからi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
