スポンサーサイト


またまた雨~


今日は朝から雨
しかもちょっと寒い

雨もそうだけど気が沈むことがいっぱいあり過ぎて何もする気がしない
何も考えなくてよかった
周りの人が皆元気だった
昔に戻りたい
無理なことだとはわかってるけど・・・
最近おもいっきり笑ったのっていつだろ???
箸が転がっただけでも面白かった時代に戻りたいですよね。
なんだか暗い話ですいません
ちょっとした呟きでした

さて、今朝の我が家のお嬢ちゃんたち
雨で散歩に行けないし、寒いしで
またまたコタツムリになっておりますよ
DSC03771.jpg
こたつのど真ん中で寝てるはなこさん
           DSC03772.jpg
遠く隅の方で寝てるそらちゃん

スイッチを切ると
しばらくは余熱が残ってるので出てこないけど
余熱も冷めると出てきます
DSC03773.jpg
私の膝上集合
雨の日は寝るしかないよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨だね~。
雨って気分沈むよね。
そらはな母さん、大丈夫かな?
近所やったら遊びに行くのにな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりでーす。
うんうん、若い頃は何をしても楽しくて良かったよね。
でも姫萌がいない世界だわ。(苦笑)
昔に戻ったら、そらはなちゃんが居ないです~
雨の日ってちょっと憂鬱よね。
明日は晴れると良いね。(o ̄▽ ̄o)

No title

そらはな母さんこんちわ~

なんだか冷たい雨でしたね~
寒さが戻って来ましたね^^;
楽しいことばかりじゃないけども、できるならいつも笑顔でいたいですね(^^)/
そらちゃんはなちゃんに癒されて下さいね(*^_^*)

み~んなコタツムリだね~!
暖かくて気持ちいいもんね~
そらちゃん~そんなとこで寝てると知らずに踏まれちゃうよ~^^;
みんなでくっついてると暖かいね(*^^)v

No title

v-22mamiさんへ
心配してくれてありがとうv-398
大丈夫~i-87

v-22ゆうこママさんへ
確かにそらはなの居ない時代だわi-282
ん~悩みどころ?i-179

v-22めいパパさんへ
確かに笑顔は大切ですよねi-181
そらはなに元気をもらいますi-228

ほんとコタツ周りは気をつけないと踏んじゃいますねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
