

スッキリ綺麗になりました☆


続いてた雨も昨日のお昼ぐらいには止み
夕散歩に出たらお友達にも会い
2ワン大喜びでした

そして今日は朝夕2回散歩に行ってきました

朝散歩はボール遊び有りです
DSC03753.jpgDSC03754.jpg
遊ぶ気マンマンです

[高画質で再生]

行け~ [アダルトライブチャット]

[高画質で再生]

早すぎ~ [SEO]

嬉しいそうでしょ

DSC03758.jpg
そらちゃんも嬉しくて飛び跳ねてました

でも2ワンにとってとても悲しい言葉を言うと・・・
DSC03761.jpgDSC03762.jpg
そぉです!あの「帰ろか?」です
またまた固まっております

[高画質で再生]

帰るよ~ [アクセスカウンター]
尻尾だけは振ってます
近寄ってきたから諦めたのかなぁっとおもったら通り過ぎて行った

DSC03764.jpg
帰りは超テンションの低い2ワン
行きはグイグイ引っ張るくせに
帰りは歩くのが遅く私の後ろをトボトボ付いてきます

分かりやすい子達

そして
ずーっと忘れてたシャンプーです
いっぱい遊ばせてげてからシャンプーをしたい私
天気が悪かったり寒かったりでついつい忘れてました
DSC03766.jpgDSC03767.jpg

DSC03769.jpgDSC03770.jpg
ん~美しい

長いお話にお付き合いありがとうございました





コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと晴れたね~♪
やっぱり久しぶりのお散歩は喜ぶよね。
たくさん元気いっぱい走ってめちゃ楽しそう。

シャンプーもご苦労様です。
ふわさらでいい香りだね!

No title

そらはな母さんこんばんわ~

楽しみなお散歩ができて良かったですね!
素早いダッシュで走って行くはなちゃんを追いかけるそらちゃん!
どちらもとっても可愛いの!(*^^)v
しかし、はなちゃんの動きは機敏ですね!

嫌いな呪文は・・帰るよ~ですね^^;
固まっちゃったよ~
めいちゃんもトボトボ歩きになります~

シャンプーしてもらってフッワフワになったね!
気持ちいいね(*^^)v

No title

はなちゃんたちと遊ばせてみたいな~。
ほんと速いね~。
帰りたくないのかな?
くわえたまましっぽブンブン。
ウチも帰るよ~というと、そんな感じ。
私も日曜にシャンプーしたー!

No title

v-22mamiさんへ
今日は朝から雨ですぅi-238
で、また寒くなりましたねi-181

v-22めいパパさんへ
はな、すばしっこいでしょv-411
だからなかなか捕まらないんですi-230
めいちゃんもトボトボ歩きになりますかi-179
いつまでもいつまでも遊びたいんですよねぇi-228

v-22くーちゃんへ
私もねぇ
くーちゃんちのブログみていつも一緒に遊ばせたいなぁっておもうv-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
