スポンサーサイト


遊んで遊んで~ 抱っこ抱っこ~

気温は上がったけど・・・
昨日からずーっと雨のそらはな地方です
癖毛の私は髪の毛が纏まらずちょっとブルー

そらはなも・・・
DSC03725.jpg
コタツに入ってもスイッチが入ってなく出てきたそら
そして私に「抱っこ抱っこ」とせがんでも相手にされず
仕方なくはなの元へ

DSC03726.jpgDSC03728.jpg
遊んで欲しいアピール全開のはな
抱っこして欲しいアピール全開のそら

そんな子達を無視見ない振りをして
窓全開でお掃除をしていると・・・
DSC03729.jpg
そらは私の周りをウロウロ付きまとい
はなは何故かボールを咥えて私にまとわり付きピコピコ鳴らす

DSC03734.jpg
はなちゃんよ!
かぁさんは遊ばないよそしてうるさいよ
そしてそして邪魔なんですけど

DSC03737.jpg
どこに行ってもそらちゃんが目の前にいる
そしてはなが遠くで様子を覗ってる

DSC03738.jpg
その後2ワンは掃除が終るまでケージに入れられることになりました

明日は少しでもいいから散歩へ行けるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いストーカーだね~♪
うちは掃除機かけてる時は自主避難してるから
掃除がしやすいんです。
明日は晴れるみたいだからお散歩も行けるね、きっと。

No title

そらはな母さんこんばんわ~

ストーカーそらちゃん^m^
ママがどこに居てもわかる能力を持ってるんだろうね~(*^^)v
はなちゃんは遊んで欲しい~お外に行きたい~だね^^;
コタツのスイッチ入れてあげたらおとなしくなるのにね~(*^_^*)

No title

こんばんは~。
あらあら、とうとうケージに入れられてしまったのですねi-229
あんずも掃除をはじめるとテンションがあがるんですよね~i-232
掃除機に喧嘩売ったり、スプレーボトルに吠えてみたり・・・邪魔してるのに、手伝ってるみたいな顔します(笑)。

No title

きゃー春らしくなったねー!
このアワぁーいピンクな感じがそらはな家にとってもお似合い!

雨だねー。
今日お昼くらいから空海地方は晴れ間がのぞくって言ってたけど
こんな日はお散歩がゆううつだー
だっておなかがどろんどろんになるもんなー^^
早くスッキリ晴れるといいねー。

No title

マジかわいいじゃんーー!
お母さんのことが大好きで構ってほしくて
たまらないんだよー!
そらちゃん、目がすがってるよ~涙
ちょっと抱っこしてあげましょう^^;
はなちゃんは退屈で仕方ないんだね~
今日は雨あがったでしょ?
お散歩行けたかな??

No title

遊んで&抱っこ攻撃 可愛いですねぇ
お掃除中は邪魔だけど そんな仕草が愛おしいですよね
こちらも最近は雨が多いです
明日はお散歩に出ていっぱい遊べるといいですね

No title

v-22mamiさんへ
空ちゃんいいこだね~☆

v-22めいパパさんへ
掃除するときぐらい我慢してほしいですぅi-238

v-22あんず姫さんへ
掃除機に喧嘩うるんですかぁ?
可愛いですねぇi-179

v-22そらうみままさんへ
同じような色と柄ばっかりでi-181
今週はあまりスッキリしない天気が続くみたいですねi-241


v-22くーちゃんへ
今日は夕二回行きましたよi-87
これでも毎日はなより多く抱っこしてるんですよi-181

v-22キリコMOMさんへ
可愛いんですけどねぇ・・・
はなはあまり「抱っこ」っていわないんですけど
そらはずーっと言うんですi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
