スポンサーサイト


カチッ

今日は朝から雨
霧が凄くて家から何も見えない

大阪のミニチュアダックス置き去り事件
酷過ぎますね
十数頭のうち3頭しか助からなかったんだって
その助かった3頭みんな引き取り手が決まったって☆
良かった
今までの分いっぱいいっぱい可愛がってもらって幸せになってほしいですね
しかし何でこんな事件が起こるんだろ?
あんな あんな可愛い子達・・・
こんな事件が二度と起こらないように祈るばかりです





少し寒さも和らいできた今日この頃
それでもうちの娘たちは今日もコタツ犬

コタツの無かった頃はヒーターのスイッチ音を聞くと即集まってた2ワン
今はコタツのスイッチ“カチッ”の音がすると即コタツに潜ります
DSC03698.jpg
特にこの子↑
コタツが点いてないとストーカーの様に私に付きまとい
「抱っこ抱っこ」と甘えてくるくせに
コタツの「カチッ」の音を聞くとソソクサとコタツに潜り
その後は私が呼んでも出てこない

DSC03700.jpg
はなも最初はコタツに入らなかったのに
最近はよく入ってます

コタツのスイッチを切ると・・・
DSC03720.jpg
私の膝上に集合
        DSC03721.jpg
嬉しいけど・・・なんか複雑な気持ち
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね、前はコタツなかったもんね。
犬って超寒がりだよね~。
寒がりというか、だらけてるというか・・笑
気持ちいいのは人も犬も同じだもんね。
置き去り事件、ほんとに腹が立つ・・!!

No title

おはようございますi-179

なんでこんな悲しい事件が起きるのかなi-241
全ての命が大切に守られてほしいです。

こたつ、スイッチ切れてると冷たいんですよねi-238

はな・そらちゃんの気持ちわかりますよ、避難場所は母さんi-236
それだけ母さんが、心も体も暖かいんですよねi-236

No title

そらはな母さんこんばんわ~

ダックス置き去り・・・
なんであんなことができるんでしょうね・・・
罰として、同じ目にあわせてやったらええのにね!
少しは残された子たちの気持ちがわかるだろうに・・・?
いや、永遠わからんだろうな~

暖かくなる音を覚えてるんですね?
さすがですよね(*^^)v
特にそらちゃんですか?^m^
ママとカチッっとの音は同じくらい好き?^^;
気持ち良さそうにながなが~で寝てますね(*^_^*)
コタツが切れると・・・
とってもわかりやすい~素直ですね~(*^。^*)

No title

こんばんは♪
そらちゃん、はなちゃんの行動わかるーー♪
ウチもスイッチ入ってないと
なんだ、入ってないのかよ・・・って感じで出てくるよ~^^;
入ってるともう、ここが一番なの~って感じで
出て来やしない・・・^^;
膝の上もうれしいけど、重いよね~
まぁ・・・幸せの重みかな?(笑)
可愛いな~^^

No title

v-22くーちゃんへ
ほんと寒がりi-227
でもボール遊びのときだけは寒くても関係ないみたいi-229

v-22めいママさんへ
私の心が温かい?・・・それはどうでしょうかねぇi-278
ありがとうですi-179

v-22めいパパさんへ
あんな人たちは同じ目にあってもわかんないんでしょうねぇi-227
いやいや きっと私よりカチッの音の方が好きだとおもいますよi-229・・・i-241

v-22taeさんへ
そぉそぉ
体半分まで入って出てきますよねぇi-179

No title

うちもこたつ大好きだよ~♪
おやつの気配がしないとずっと入ったまま(笑
でも最近暖かくなったからか、出て寝てる事が多くなったよ。

No title

v-22mamiさんへ
確かに最近はなもコタツから出てくるようになったi-179
でもそらはやっぱりコタツが点いてないと駄目みたいi-230
わたしも暑いんですけどi-232
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
