

嬉しい楽しいボール遊び♪


夜雨が降っていたそらはな地方
雨はもうやんでるけど路面がビチョビチョなので今朝の散歩は無し
DSC03719.jpg
無理やり入り込んでくるはな

今朝はこんな感じだけど
昨日の朝はボール遊びをしてきました

DSC03704.jpgDSC03705.jpg

DSC03708.jpg
DSC03709.jpgDSC03710.jpg
そらはほんとボール遊びしないと散歩嫌そうだから

[高画質で再生]

大好きなボール遊び [アダルトライブチャット]

DSC03714.jpgDSC03716.jpg
昨日は風がなくてそんなに寒くなかったなぁ・・・

はなは油断してると砂を食べるから
なかなかそらとゆっく遊んであげれない

DSC03717.jpg
ほんと困ったはなおだけど・・・
かっ可愛いなぁ
             DSC03718.jpg
家でも外でもボール ボールの2ワン
そんなに楽しいのかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボール大好きな子ってエンドレスだよね。
うちもボール遊びするけど、そこまでじゃなくて・・・
結構気まぐれなので困ります。

No title

そらはな母さんこんばんわ~

お散歩行けるときに行かないと、雨が多くなりそうですね~
はなちゃんすばやい~!
とっても楽しい時間なんだろうね~(*^^)v
そらちゃんにも楽しい時間だよね~!
ボール遊びが一番なんだね~(*^_^*)
めいちゃんは外ではボール遊びしないんだ~
はなちゃんみたいにダッシュして欲しいのにな~^m^

No title

ぬおーーーっ。
楽しそうじゃなーーっ。
はなおさんはまだ砂を食べるんかい??
目のことを感じさせないくらい元気にふつーに
遊んでいるそらちゃんのことがめちゃ嬉しい!

コメントありがとうございます☆

v-22mamiさんへ
ほんとエンドレスですi-183

v-22めいパパさんへ
今朝からもう雨で霧がすごくて何も見えませんi-183
めいちゃんの外での楽しみは何かな?i-179

v-22くーちゃんへ
そうなのi-181
どうしたら治るんだろ?i-238
そらのこと一緒に喜んでくれてありがとうv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
