

興味津々


昨日からのこの寒さ何
寒すぎなんですけど

DSC03702.jpg
朝のリビングは日が照って暖か・・・
はなちゃんが暑さでゼーゼー
暑けりゃ移動すればいいのに
って言ったら・・・
DSC03703.jpg
移動した

こんな暖かそうなお家とは裏腹に外は激寒
雪降ってたし




さて問題です
コレ↓なんでしょ
DSC03693.jpg
 

 ・
 
 ・

 ・

 ・

答えは“フラミンゴ”で~す
知り合いのおばちゃんに頂ました

早々近くに興味津々のはなおさんが寄ってきた
DSC03691.jpg
とにかく袋とか箱とかから出てきた物は自分の物だとおもってるはなお

DSC03696.jpg
見てる見てる

DSC03695.jpg
ダメ~

はなおになんて渡したら秒殺でやっつけられちゃうので
フラミンゴちゃんは高いところへ避難させました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こう言うのって、空も大好き~!
ファーとか鳥の羽の物はやっぱり猟犬の血が
騒ぐ匂いがするのかも。

本当に今日は寒いですよね。
寒暖の差が激しすぎだ~。

No title

きゃー!でおくれたーくやしー^^
でも↓の問題は簡単すぎじゃない?(^m^)
すぐわかったー^^
それにしても続々と新作が出来てうらまやしぃー^^

あっ、そのフラミンゴ、ボールペンじゃない?
ピンクがとっても可愛いね^^

この寒さもあともうっちょっとだよー!
早く春が来るといいねー^^

No title

v-22mamiさんへ
二桁の気温を見ると暖かく感じません?i-229

v-22そらうみままさんへ
やっぱり簡単すぎ?i-229
そらはなの顔って全然違うもんねi-228長さも違うしi-179
それでも分からない人には全然わからないみたいi-278

フラミンゴ、ボールペンじゃないよi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
