スポンサーサイト


☆新作☆


気温は上がってるけど陽射しがないからけっこう冷えてるそらはな地方

修繕工事、みなさんがいう様にいつかは絶対してもらわないと困ることなんですけどね
いま端の方から足場を組み立ててるんだけどうるさいのなんのって
今のところ2ワンは吠えてないけど・・・留守番の時とか大丈夫かな?ってちょっと心配です

新しい生地を買ってからもう大分経つけど・・・
新しい服が出来上がりました

DSC03682.jpg
今回はちゃんとはなの方を3cm長くしてみました
フードは可愛いけど面倒くさい

DSC03683.jpg
着せられてテンション下がる2ワン
なで肩になってるし

さて問題です
A B どちらがそらはなでしょ
DSC03685.jpg
         DSC03686.jpg

パーカーをみると必ずしたくなる事
DSC03687.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ・・・
はずしたら大ヒンシュクだよね?・笑

私どうもブラタン以外は、みんな一緒に見えちゃうの。
A はなちゃん♪

手作りのお洋服☆ 本当にうらやましい ><
私、雑巾すら怪しい仕上がりですから~笑

No title

またまた可愛いのが出来たね~ヾ(≧∇≦)
クイズの答え。
A、はなちゃん
B、そらちゃん

No title

そらはな母さんこんばんわ~

たいへんだ~!雨ですよ^^;
はなちゃんエネルギー充填ですね!
雨だと足場の工事はお休みなのかな?
早く終わって欲しいですね~!

なんて難しい問題なんでしょう~^m^
きっとみんな悩む?でしょうね~(^_^;)
AがはなちゃんでBがそらちゃんね(*^^)v
とっても似合ってるお洋服!
フード付きも作れるんだ~!
ますます腕をあげましたね!(^^)/

No title

春にぴったりの服だね~。
爽やかな感じ。
え?
AがはなちゃんBがそらちゃん・・
簡単すぎて「これでいいの・?」みたいな・・

No title

v-22sizuさんへ
正解ですよv-424
私の方が雫ちゃんとティファちゃんの区別が未だに不安ですi-230

v-22mamiさんへ
ありがと~i-237

v-22めいパパさんへ
昨日は雨でしたね。
大変だったので夕方はなだけ連れて散歩に行ってきましたi-278
毎回似たような服ばっかりでi-229

v-22くーちゃんへ
やっぱり簡単でした?i-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
