スポンサーサイト


ポカポカ気持ちいいねぇ~


この数日気温はかなり低くて雪とかも降ってだけど
午前中は日が差してポカポカ気持ちいい

DSC03675.jpg

           DSC03676.jpg

DSC03678.jpg

幸せそうに寝てる2ワンの姿をみてると
こっちまで幸せな気分になる

もうすぐ もうすぐ 気候のいい季節になるんだねぇ

っていいたいところだけど!!
もうすぐというかもう始まってるというか・・・
実は私の住んでるマンション
今年大規模な修繕工事があるんです
もうすぐ気候がよくなるというのに窓もカーテンも閉めなきゃならないのです
洗濯も出来ない・・・
一番心配なのが2ワンの吠え
ベランダで誰かの声とか物音なんかしたら絶対間違いなく激吠えであろう

はぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばんわ~

気持ち良さそう~(*^。^*)
日向ぼっこは気持ちいいもんね!
一緒に寝たいくらいです~

そらちゃんかわいい手手だね(^^♪
早く暖かくなったらいいのにな~!

ベランダの補修とかされるんですかね~?
洗濯も干せないのは大変ですね^^;
きっと吠えるんだろうな~?
早く終わるといいですね!(*^^)v

No title

そらはな母さん、おはよ~です^^
まだ寒いんだけど
ちょっとずつ、あれ?なんか春っぽい??
ってことが増えてる気がする今日この頃♪
こんなふたりのほわーんとした寝姿みれるのも
なんか春っぽい気がする♪
早くあったかくなってほしいなぁ~っっ

けどけど、あちゃーそうなんですね・・・
いやはや、ツライっ
期間はどれくらいなんだろ?
友達のマンションもそーゆー状態だったときがあって
洗濯もんが一番苦労したーって言ってた^^;
・・・大きな音とかしたら、やっぱワンコも落ち着かないよなぁ~(汗)
でも、修繕工事も必要だろうし・・・むずかしいっすねぇっ(涙)

※ルナのこと、ありがとでした^^

No title

おぉーーー気持ちよさそうだねー。
一緒にお昼寝したいなぁー^^
・・・激吠えられるか(^m^)

寒さも少しづつ緩んできてるのかな。
でも今日は雨だよー^^;
早く明るい春が来ればいいねー。
とはいえ、修繕工事は憂鬱だね。^^;

No title

マンションの修繕工事、嫌ですね。
でもしてもらわないと困るしね。
でも季節の良くなる時にしなくってもって
思っちゃうね。

この季節、日の当る場所での日向ぼっこ
気持ち良いよね。
私も空の隣に行って一緒に日向ぼっこしてたり
します(笑

No title

v-22めいパパさんへ
日向ぼっこ、気持ちいいですよねぇv-398
でもね、このあと窓全開で掃除してたんですi-278

v-22tae参さんへ
ほんと早く暖かくなってほしいですねぇ☆
修繕工事、洗濯物大変ですよね!
コインランドリーが近くにあればいいんだけど・・・

v-22そらうみままさんへ
吠えないとおもうけど・・・
懐かれたら懐かれたでめんどくさい奴だからi-229
修繕工事、もう早々にうるさくてゆうつi-181

v-22mamiさんへ
気持ちいい時期にカーテン閉めなきゃならないのが辛いですi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
