

この冬一番の雪


寒い日が続いてる週後半
予報通り週末の今日は激寒

朝散歩出発~っと玄関を開けたら白い物が舞ってる
引き返したくなったけど・・・
朝散歩だけは何故だか行きたがるはなちゃんが行く気マンマンだから仕方なく出発

DSC03647.jpgDSC03648.jpg
DSC03649.jpg
よ~くみたらそらちゃんはなちゃんの頭に積もってきてるのは雪ではなくあられ

いつものグランドへ向かって
DSC03650.jpg
思ってたほど寒くはなく
グランドは日が照ってポカポカ
DSC03652.jpgDSC03653.jpg
DSC03654.jpgDSC03655.jpg
ってなわけで少しだけボール遊び・・・
っとおもったけどおじちゃんが一人居たので少し待機
自由に動けないからってはながうるさいのなんのって

DSC03656.jpgDSC03658.jpg
耐えてる顔が可愛いのなんのって

[高画質で再生]

ピコピコワンワン [エロチャット]
そらはマイペースにボールをピコピコ
はなは・・・ほんとうるさい

DSC03660.jpgDSC03663.jpg
可愛い(親バカの独り言なので気にしないでください

もっと可愛かった2ワン

「終り!帰るよ!」の言葉を言った瞬間
DSC03665.jpgDSC03664.jpg
ボールを咥えたまま固まる2ワン
まだ帰りたくないよ~ってな感じでしょうかね
DSC03666.jpg
面白過ぎ

可哀相だけど・・・やっぱり寒いからもう無理

そして昼過ぎ頃
DSC03670.jpg
この冬一番の雪が降ったそらはな地方
二時間ぐらい降り続いたかな?
うっすらと一面白くなったけど
あっという間に溶けました
その後も降ったり止んだり
寒い一日でした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでーす。(*^。^*)
そらちゃんはマイペースにピコピコ♪
はなちゃんはノリノリでワンワン♪
可愛くて思わず笑顔になっちゃいました。
そらはなちゃんを見てるとホントに癒されます。
あ~、来て良かった。(*^m^*)

今朝の気温-20℃。
お散歩に出たけど5分で帰って来ました。(笑)

No title

そらはな母さんこんちわ~

え~、そちらはそんなに雪が降ったんですか?
なんとうらやましい~(^^ゞ

朝のうちはいい天気で良かったですね~
ほんまによかったね~はなちゃん!
そりゃ~公園まで来てボールまで出して・・・
黙ってられないよね~
そらちゃんもピコピコで抗議?^m^
やっと遊べたと思ったら帰るの?
しっかりママの言ってることもわかってるんだね!
固まったなんて・・・かわええな~(*^。^*)

No title

こんばんは~。
はなちゃんのワンワンの声で、
寝ていたあんずが飛び起きて吠えまくってます。(笑)

No title

そんなに雪降ったの?
こちらはちらほら程度だったよ。
寒くても元気が一番だね!

No title

v-22ゆうこママさんへ
-20℃i-282私なら家から出れないですぅi-238
っていうか寒さの想像がつかないですi-230
来てよかったなんていわれると凄く嬉しいですv-398

v-22めいパパさんへ
毎日になるといやだけど
たまに降って積もるとテンション上がりますよねv-411
これでも今年は珍しく積もらない方ですi-230

v-22あんず姫さんへ
あんずちゃん起こしちゃいました?i-229
最初なんてはなも自分の声なのに反応してたんですよi-227

v-22mamiさんへ
けっこう降りましたよ~
すぐ溶けちゃったのかとおもったら
次の日まで雪残ってましたi-183
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
