スポンサーサイト


長かった雨


長かった雨も止んで
今日やっと散歩に行けました
これでやっと静かな家で過ごせそうです

一日目の雨日はまだいいのですが
二日目になってくると超元気なはなが暴れだします

まずは朝6時半から廊下を3回ぐらいダッシュ
下の人から苦情がきたらどうするのよ!って感じ

DSC03640.jpg
横にあるオモチャをピコピコさせながら家中を走り回ってたはな
ちょっと止っては私の顔をみて、また走り回るを繰り返しておりました

これに飽きると違うおもちゃをピコピコ鳴らして
今度はこたつで寝ているそらを誘き出し
そらが出てくるとおもちゃを咥えて逃げるを繰り返し

DSC03641.jpg
私が座ると背中を「ねぇねぇ」と掻き毟り

DSC03642.jpg
テレビを観てると前に出てきて妨害する
テレビが見えないっちゅーの

DSC03643.jpg
無視され諦めた?

っとおもったら
私が動き出すと・・・
DSC03644.jpg
玄関でスタンバイ

雨日がもっと続いてたらどうなってたんだろ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと続いたよね~。
空も長い間お散歩に行けないと悪戯ばかりします(汗
多分ストレス発散!?

No title

よく降ったねー。
はなちゃん、あの手この手ね^^
面白いねー^^
おっとりしてるそらちゃんみると力が抜けるけど
はなちゃんみてると元気が出るって言うか楽しくなる!^^

No title

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃんの我慢も一日が限界か~?^^;
お散歩に行こうの催促なんだね~?ピコピコ~^m^
なんだか聞いてるだけで嬉しくなってくるんですが・・・
ママはそうはいきませんね(^_^;)
その元気がとっても嬉しいよ~!
スタンバイオッケーね(*^。^*)

雨がもっと続いてたら・・・
きっとママは眠れないでしょうね(^^)/
あ~可愛い~(*^_^*)

No title

そらはな母さん、こんにちは!
はなちゃん、かまってほしくてしょうがなかったんですね(笑)
すごく可愛いーーっ^^
ウチもルナがこーやって自己主張してくる時があって
そうそう、テレビみえんやんーーって言ってるなぁ~と^^;
ウチもあるあるーと思って笑っちゃった~^^
んで、お外が大好きなんだねぇ~^^
めちゃめちゃ走るの速かったよね♪
元気っこのはなちゃん、可愛いです^^
癒し系のそらちゃんももちろん可愛いですよん♪^^

昨日はルナのことでありがとうでした^^
そりゃぁ、悩みますよね^^;
どうなるかやってみないとわからないし。
キズをつけてまで・・って気持ちもあるし。
悩んで悩んでいつか決断した時が答えなのかな~と。
大事な家族のことですもんね。
ママさんが出した答えが一番そらちゃんはなちゃんのためになるよね^^
ウチもそうなるように、努力したいなと思います^^
ルナのこと、祈ってくれてありがとうでした!^^
無事終わったです^^
今日夕方お迎えいってきます~^^

No title

v-22mamiさんへ
さすがの空ちゃんもストレスたまりますよねv-410

v-22そらうみままさんへ
はなとそらで丁度いい。って感じでしょうかねi-278
はなが二頭居たら・・・i-282

v-22めいパパさんへ
二日目ですでに寝れませんでしたけどねi-227
はなはほんと暴れ方が激しくってi-202
3日雨が続いてたら私けがしてるかもですi-282

v-22taeさんへ
ルナちゃん無事終ったんですよね☆
良かったぁi-237
麻酔から目が覚めるまでが不安で不安でたまらないですよねi-181
後は顔をみたら一安心ですよね。
今頃はもうルナちゃんと会えてるのかな?
嬉しいだろうなぁi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
