スポンサーサイト


またやちゃった(汗)


コメントをくださった皆さまへ
昨日のワンちゃん13頭無事に帰ってきましたね
ほんとうに良かった!良かったですね
おもったより早く帰ってきたけど
飼い主さんたちにとったら長かったでしょうね
法的にはワンコって物扱いだけど
私たちにとったら大事な大事な子供
専門学校の人たちももう少し責任を持って預かって欲しいですよね
しかしワンちゃんたちが外に放されなかっただけが救いです





今日はうちの娘たちのお手入れをしました。
まずはおひげカットと足裏カット
DSC03623.jpgDSC03627.jpg

今回はちょっと動画で撮ってみました
[高画質で再生]

ぬいぐるみじゃないですよ(笑) [ウィキ]
(ドラえもんみたいな私の手は見なかったことにしてくださいね
まったく動かないそらちゃん

DSC03624.jpgDSC03629.jpg
はなちゃんの動画はありませんよ
抑えるのが必死で無理です

そして爪きり
いつもはお店でしてもらってるのですが
最近パパさんがお休みの日は忙しくって連れて行けないので
今回は久しぶりに私が

ドキドキしながら
DSC03631.jpg
ちょっとづつ ちょっとづつ切って
最後はヤスリでごまかして
そらちゃん無事完了

そしてはなちゃん・・・
DSC03632.jpg
見えると暴れるのでティッシュで顔を隠してます
DSC03633.jpg
不安そうなはなちゃん
この後またやっちゃいました
血が
以前トリマーの友達に教えてもらった小麦粉を付け
あっという間に血は止まりました
もう もう二度と私は2ワンの爪きりはしません

しばらく私に近付かなくなったはなちゃま
呼んでも来てくれないの
なのでいっぱいオヤツをあげてご機嫌をとり
どうにか許してもらえたみたいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっちゃー
でちゃったか。。(><)
私もそれがあるからお爪切りは出来んのよー(><)
っていうか、爪切りを見ただけで逃げるよ^^;
それにしてもほんと、いいこだねー。
うちなんか私の太ももで羽交い締めにしたうえに脇で挟み込んで。。^^;
それでも逃げられる^^。

↓神戸でそんなことがあったの?!
良かったねー無事で!


No title

そらはな母さんこんにちわ~

ワンちゃん達、無事に戻ってきて良かった~!
ご家族のみんなはとても寝られなかったでしょうね(T_T)
預かる方々はニュースを見て気をつけてくれることを願います!

そらちゃんはなちゃん、カットですね~^m^
何とおとなしいそらちゃんでしょう~(^^♪
はなちゃんは・・・やっぱり元気いっぱいだから(*^。^*)
・・・血が出ちゃいました?
泣いたりしなかったかな?はなちゃん?
呼んでも来てくれない・・・やっぱ痛かったのかな?^^;
お散歩気をつけないと、また血が出ちゃうかも?(>_<)

No title

おはようございますi-179

その気持ち、むっちゃ解りますi-238
でも、余り落ち込まないで下さいね。

私もあれから、爪切りさえ見るのも嫌ですもんi-241
先生が切ってくれてても、ドキドキでi-229

そらちゃん、はなちゃん、頑張ったね、偉いよi-237
母さんもお疲れさまでしたi-178

No title

おはよー。
爪切りは怖いよねー。
ってやったことがない・・笑
パッドの手入れ中のそらちゃん、ぬいぐるみみたい!!
なんで動かんのーー??
すごいイイコだね~。
ウチにはそんなコ一人もおらん・・・

No title

v-22そらうみままさんへ
はなは逃げるけど、そらは逃げないかなi-229
前もはなで今回もはな
そりゃ逃げるかぁi-278i-202

v-22めいパパさんへ
ほんと良かったですぅi-238
もぉ怖くって預けられないですよねi-227
今回は鳴かなかったですねi-202
だからすぐには気付かなかったんですi-230

v-22めいママさんへ
ありがとうございます。
でも今回はそれほど落ち込んでないんですけどねi-229
はなが鳴かなかったからかな?
でもでももう爪きりはしませんi-181

v-22くーちゃんへ
そらはねぇ最初から大人しい子で
なんでもやり易い子なんですi-228
わたしのこと信用してくれてるのかな?i-278
はなはまったく私のこと信用してないですけどねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
