スポンサーサイト


飼い主さんたちの気持ちを思うと・・・


寒いですねぇ・・・
今日は風もあって雪も降ってとても寒い一日だった。

きょう神戸市中央区のトリマー専門学校で車が盗まれたとニュースでいっていた。
その車の中にはお手入れが終って送迎されるワンちゃんが13頭乗っていたらしい。

エンジンをかけたまま2分ぐらい目を離した隙に車は盗まれたらしい。

飼い主さんたちの気持ちをおもうと心が痛い。
ワンちゃんたちもこの寒い中大丈夫なんだろうか?
どうしてるんだろ?

ワンちゃんたちを乗せた車を盗んだ目的はなんだろ?

専門学校の人も何でエンジンをかけたまま車から離れたんだろ?
寒いからとか言ってたけど
二分ぐらいだったら寒くてもエンジンを切って車から離れて欲しいと私は思う。

もし もしそらはなが突然居なくなったら・・・
DSC03618.jpg
           DSC03622.jpg
耐えられない

早く!早く!!飼い主さんの元へ返してあげてほしい!!!
13頭のワンちゃんが皆無事に飼い主さんの元へ帰ってきますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこのニュース見ました
飼い主さん達のお気持ちを思うと 胸が痛みます
トリミングに出したはずが 帰ってこないなんて・・・
半狂乱になっちゃいますよ
一刻も早く元気な姿で返してほしいです

No title

そらはな母さん、おはようです~
そっ、そんな事件があったんですか???
毎日色んなことがおこってたまらないですね・・・・
盗まれた車が目的だったのか
中のわんちゃんが目的だったのか・・・。
預けた飼い主さんの気持ちを思うとたまらない話です。。(涙)
こんな寒い中でどうしてるんだろう。
一日も早く飼い主さんのもとに帰ってくれることを願う!!
あぁーー・・・犯人つかまえてくれー!!!(怒)

No title

私も昨日、そのニュース見て一緒の事思いました。
でも今朝はわんちゃんも車も無事に見つかったって♪
ほんと良かったよね。
でもエンジンかけっぱで積み込み作業するのは
危ないの分からなかったのかしら?

またまた失礼します~!

ワンちゃんたち
見つかったそうですね!

よかったよかった(*´∀`*)

No title

そんなことがあったのーー??
その後のニュースは流れた??
まさかワンコだけ放置はしてないよね??
ワンコが目的だったの???
たまらんねーーー
無事に見つかりますように!!
↓楽しそうだねーーーっ!
そらはなちゃんもほんとボールが大好きだねー。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
