

ストレス解消


予報通り気温がグンッと下がり寒いそらはな地方です
風が冷たくて顔が痛かった

一昨日は少しだけ散歩に出たけど
昨日はまったく出なかった2ワン
そんなわけで今日の朝散歩は久しぶりにボール遊びをしてきました

DSC03611.jpgDSC03612.jpg
走る気マンマンのはなちゃん
最近2ワンの歳と腰の事を気にしてあまり外でボール遊びをしてません。
でもたまには遊ばせてあげないと家で私とそらはなに危険な目に遭わされるしね

[高画質で再生]

どこいくん? [ドラマ]
とにかくはなは元気が有り余ってるから

DSC03613.jpg
このはなの春日みたいな姿勢

[高画質で再生]

ストレス発散 [ブログ]
ひろ~いグランドをめいいっぱい走ってます

DSC03615.jpgDSC03616.jpg
楽しそうに走ってるはなの姿
嬉しそうに遊んでるそらの姿
ほんと見てると癒されます

DSC03617.jpg
ボールを投げてくれるのを「はやく はやく~」っと待つ姿が可愛いのなんのって

いつまでも遊んであげたいけど今日は寒い
あまりの寒さにはなと“よ~い どんっ!!”っていいながら走ってみたけど
しんどいだけで全然温まらない


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃん、はなちゃん、寒いのに元気ですね
楽しそうにボール遊びしてることi-233

気温が低くて 空気が冷たいので
お散歩はあったかくして出かけてくださいね

No title

v-22キリコMOMさんへ
飛行犬写真
あれはプロの人にお願いして撮ってもらった写真なんですi-229
二頭分だから結構な金額だったけど
今思えば撮ってもらっててよかったですv-398

うちのこたちはボール遊びしてるときだけ寒さも暑さも関係なく元気なんですv-411
遊ばせる時は私も万全な格好で行ってるので大丈夫ですv-221
ありがとうございますv-410
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
