スポンサーサイト


元気をもらってます!


昨日から降り続いていた雨
お昼ぐらいには止みました
明日からまたまた一気に下がるらしい気温
皆さま体調管理に気をつけてくださいね!!

新しい年になってもう一ヶ月経ちますね。

今年に入ってなんだか悲しくて辛い知らせばかり入ってきて
なんだか辛いです
同級生の親の死 叔母の死
その他にもいろいろ・・・
そら・はなの元気だけが救いです。
なんだか暗い話でごめんなさい

そんな落ち込んだ気持ちの時は家の中のある場所を見て元気を取り戻してます
それは・・・
DSC02282.jpg
そらはなの飛行犬写真
もちろんそらが見えてたときの写真
元気いっぱいにボールを追いかけて走ってる姿
この写真を観てると嬉しい気分になります

そして王冠たまごちゃん☆
そらの目の時お友達から「元気をだしてね」って頂いた物
しっかり元気をもらいました
コレを見るたびニマニマしてます

この棚はわたしのお気に入りの物ばかり置いてます





☆おまけ☆
DSC03609.jpg
コタツから出たり入ったりしてるそらちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなるって言ってたけど、それほど
寒くないね~♪
わんこ見てるとほんと癒されます。

No title

そらはな母さんおはよう~

悲しいことが続くと、落ち込んだ気分になりますね。
ワンコが居ると、とっても癒してもらえます(*^_^*)
元気をもらって、元気をあげなきゃね(^^)/

そらちゃんはなちゃんの飛行犬だ!(^^♪
めっちゃ飛んでるね!
楽しそう!
こりゃ~元気が出るね(*^^)v

ママさんのお気に入りの棚いいね~!
電話機もお気に入りね!?^m^

そらちゃん気持ちよく寝てるね~
はなちゃんはどこかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22mamiさんへ
そっち寒くないの?
こっちは予報通り寒いi-183
風もあるしi-201

v-22めいパパさんへ
ほんと癒されて
気持ちが救われますよねv-398
そぉそぉ電話機もお気に入りi-179i-202

No title

おぉ~ v-425 飛行犬のショット上手く撮れましたね
凄いわぁ
こんなにタイミングよく撮れるナンテ 本当凄いです
お宝画像ですね

私もコレクションするのが好きなので
見て楽しむのすごくわかります
幸せな気分になりますよね
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
