スポンサーサイト


寒いねぇ~


カーテンを開けると外は雪国
ってなことを今朝思いながらカーテンを開けたのですが残念ながらまったく白くなってませんでした
各地記録的な雪が・・・ってニュースでいってるのですが
そらはな地方は逆に珍しいぐらいにまだこの冬一度も積もってません
寒いのは寒いんですけどね

あさ雨が降っていた昨日
お昼ぐらいには止んでたので散歩に行こうとおもえばいけたのですが
あまりの寒さと風の音で私が散歩に行く勇気がありませんでした
なのでエネルギー満タンのはなちゃんはお家で大暴れ
DSC03595.jpg
ちょっと鬱陶しかったので動きを止めました
被り物をされると固まるはなちゃんです

DSC03597.jpg
その後いじけて寝ちゃいました

そして今朝
前日の仕返し?
5時に起こされました
DSC03598.jpg
いや~今朝はほんと寒かった
朝散歩も拒否したかったけど
前日も行ってないから頑張って行きました

DSC03599.jpg
     DSC03600.jpg
散歩後のおやつ待ち

今日はほんと冷え込んでたので久しぶりにそらちゃんに腹巻をつけてあげました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとにほんとに寒いですね!
昨日のお散歩はマジでくじけそうになったわ(笑
だって、気温-1℃だったんだよ(泣

そらちゃんお腹ぬくぬくだね。

No title

そらはな母さんこんちわ~

連日寒かったですね(>_<)
今日あたり少し暖かくってお散歩行けたかな~?

はなちゃんにも弱点?があったんだ?^m^
何度もやると慣れちゃうかな?

ママが頑張って早朝からお散歩連れてってくれたけど、
ご褒美の?オヤツ待ちだね?(*^^)v
そらちゃん腹巻可愛い~(*^_^*)

No title

v-22mamiさんへ
わたし温度計は見ない事にしてますi-228
だって数字をみたらよけい寒く感じません?i-238

v-22めいパパさんへ
はなねぇけっこう弱点多いんですよi-278
そらが全然ないんですi-230

今日はちょっと暖かくなかったですか?
明日から雨だからかな?i-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
