スポンサーサイト


はなもでしゅ~


予報通り寒い!かなり冷え込んでます
まだ雪は降ってないけど
明日の天気予報は雪マークがついてました
みなさんのところはどうですか?
凍結&雪など皆さん気をつけてくださいね

今日はちょっとだけ

私の膝上で幸せそうに眠ってるそらちゃんの所へ強引に上ってくるはな
DSC03592.jpg
ほんと強引なんですよ!
そらを踏んづけて上ってくる姿にパパさんもびっくりするぐらい
動画でお見せしたいのですが
私の膝上だし、撮影も私なもんですから撮影不可能なんですよね
DSC03594.jpg
「あたちの場所なのに!!」って感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらはな母さんこんばわ~

寒いですね!明日はもっとですよ~
お家でぬくぬくしたいです(>_<)

はなちゃん・・・またそらちゃんふんずけた?
ママのお膝を取り合いしてるんだね!?
そらちゃん大丈夫かな~?^^;

くーちゃんと会ったことあるんですか?
神戸に来てくれたん?
熊本に行ったん?
え~、そうなんや~?

No title

v-22めいパパさんへ
激寒ですねi-238
そらは大丈夫です!私がはなから守ってますからi-228
くーちゃんと会ったことあるんですよi-278
一昨年かな?
大阪に用があったみたいで
わたし車乗らないんで止めようか、電車で一頭だけ連れて行こうかいろいろ悩んだんですけど
やっぱりくーちゃんに会いたかったし、2ワンに会ってもらいたかったんで
姪にお願いして連れて行ってもらいましたi-229
でもでもくーちゃんちの3ワンには会ってないのでいつか会いに行けたらなぁっておもってますv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
